
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iGoogleがやっぱり新しくなった

RICOH CX1



22日に見た新しいレイアウトの、

iGoogleは幻じゃなかった。

ああ、よかった。



タブをいちいち開かなくても、

GmailとかGoogle Readerが見れるのがいいですね。

だいぶ楽に見れます。

ガジェットの中には全画面で見れるものもあったりして、

地味だけど、しっかり進歩してる。

いいねぇ。



9月末にはGoogle Waveも公開されるらしいから、

楽しみだねぇ。



ただ、問題としては、

GoogleのIDを持ってる人って、

思いのほか多くないよね。



だれか持ってるひと~?

関連記事
[ 2009/07/24 00:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/1095-06e975c6








