
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走るな。歩け。

070306.jpg

PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都渋谷区

ここは東京です。
今日も午前中は仕事探しに精を出し、午後からは散歩。
下北沢周辺をぶらり。

走っていては見えないもの。
歩かなくては見えないもの。
そういうものがたくさんあるんですね。

ホントに写真を撮っているときだけは、
いろいろなものから開放されている感じがする。

なんだろ。
関連記事
[ 2007/03/06 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おー、ここ!
これねぇ、かなり本格的に建設したモスクらしいです。
一度、中が見てみたいんだよねぇ。
[ 2007/03/06 23:40 ] [ 編集 ]

>micaさん

さすが!
お目が高い!
今日調べたところによりますと、
10~18時の間だったら自由に見学できるらしいですよ!
最寄り駅は、小田急線・代々木上原か京王井の頭線・池ノ上ですかね?
今度は自分も中に入ってみようかと思います!
[ 2007/03/06 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/108-ee76b8c6








