スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カブ…家にあってもいいかも…


PENTAX K10D + FA50mm/F2.8 Macro



いやぁ、昨日はすみませんでしたね。



なんつったって、原宿から六本木ヒルズまで歩いたあげく、

帰りは青山一丁目経由で原宿まで、

これまた歩いちゃったんで、

けっこう疲れちゃったみたいです。



Love Cub 50プロジェクト展ですが、

淡々と60台ぐらい並んでましたねぇ。

実際に乗ってるものが並んでるのかと思ったら、

ただ単純にデザインした新車が並んでるだけでした。



そのなかでも、やっぱり所さんのカブはかっこいいわ。

リアの荷台の部分を取っ払って、

Soloみたいな感じにうまいこと仕上げてました。



で、どうでしょうのカブはどうかといいますと。

シート下になまはげさんが両面ど~んといらして、

なかなか迫力のあるカブになってましたね。

まあ、イメージ作ったものなんで、

リアルさは一切なかったですが。



せめて、ウィリーした状態で展示してくれればね。

こっちとしても、笑い甲斐があったんだけどなぁ。



現行のカブも置いてあったんだけど、

4ストでインジェクションですか。

ずいぶん進歩したなぁ。

自分の大っきらいだったウインカーも、

左側に来て、プッシュキャンセルになってるし。



これは、家に1台あってもいいなぁ。

これはラリーストになるチャンス!

…かも。
関連記事
[ 2009/07/05 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

すごい距離歩かれましたね!すごい
[ 2009/07/10 15:37 ] [ 編集 ]

>中古車 稲毛さん

ありがとうございます。

車にも乗るんですが、
歩くのも大好きです。
[ 2009/07/11 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/1066-e4e7e7dc








