スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歩く変態(13.6km)

070304.jpg

PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都杉並区

今日は歩きましたよ。
いや~歩いた!

あのね、普通の人は時間のムダだとか言うんでしょうが、
そんなことありません。
その先においしい料理とおいしいビールがあると思えば歩けるんですよ。

そうですね、どのくらい歩いたかといいますと、
中野富士見町という丸の内線の駅がございます。
そこから、三鷹駅ですね。

え?バカ?

バカって言うな~!!
オレもね、最初は高円寺ぐらいで引き上げるつもりだったんだけどさ、
なんだかしらねぇけど、こんなことになってたんだよ!

こちらをご覧ください。
歩いたであろう道のりです。

なんというムダ!
いやいや、オレがんばった。

で、この写真は阿佐ヶ谷付近で撮った写真です。
女の子が手を振りながら「私のことを忘れないでね~!」言ってました。

もう、ここからはモダンタイムスへ行くことしか考えてなかったんです。
天気もよく歩くとちょっと汗ばむ感じでね。
こりゃ、ビールがうまいに違いないわけですよ!

で、18時モダン前に着いたんですが、

モダン休みでやんの!!
ヽ(´Д`;)ノアゥア...


て、店長・・・自分の許可なく日曜日に休むのは止めてください・・・
もうね、泣きそうでしたよ・・・

なので、三鷹で今日始めての電車に乗ってそそくさと帰りました。
おかげで楽しいK-1が見れました。
ありがとう店長!!
関連記事
[ 2007/03/04 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

せ、切ない・・・
小学生の頃、おかんにそそのかされて
チャリで奥多摩まで連行されたが工事してて湖見れず。
あの時の無常感といったらなかったね。
[ 2007/03/05 21:46 ] [ 編集 ]

>helmet-works.

名前ぐらい入れとけや、このアフロ好きめ!
君の家族は変態なんだね。
そうなんだね。
かく言う自分も、自転車で多摩湖へ言ったことあります。
多摩湖っちゃ~所沢ですよ。
十分変態ですね。
[ 2007/03/06 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/106-beb53ec7








