
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京湾岸は厳戒態勢


RICOH CX1



今日は、いつも通りこれといって用もなく、

つばさ公園に行ってきたわけなんですが、

その途中で、警官がわんさか。

つばさ公園に着いても、警官がわんさか。

あの雨の中ですよ。



なにしてんのかなと思って、

調べてみたら、韓国の大統領が来てたんですね。

イ・ミョンバク。



おかげでちらっと寄った、

羽田空港なんてのは検問の嵐。

まさに厳戒態勢ってやつだったんですが、

つばさ公園で車の中2時間も読書してる自分には、

いっさい声はかけませんか。

そうですか。



我ながらあやしいと思いました。

ええ。まったくもって。



しかしですよ、韓国の大統領は、

朝来て夜には帰っちゃったんだってね。

それ、電話じゃダメですか。

飛行機が韓国往復するのに、

どんだけ燃料を使うんですかね。



時代は低炭素化時代ですよ。

CO2削減を推し進めるんじゃないわけ?

よくわからんわ。
関連記事
[ 2009/06/28 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

うーん韓国の大統領許せないな。
なんちゅう資源の無駄遣いだ。
わかるよ。

P.S
これといって用もないのに
車で出かけちゃダメです。
時代は低炭素化時代ですよ!i-235
[ 2009/06/30 20:13 ] [ 編集 ]

>kirin

ま…まぁ…その通りだな…
[ 2009/07/01 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/1058-951c4825








