
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝撃の結末

検査に行ってきました。

経過は順調。

折れた所もほとんどくっついてました。



これでリハビリも診察も終了だ。

そう思った矢先、主治医が衝撃の発言。



「で、保険で後遺症の申請ってできるの?」

「は…はい?」



なんだとぉ…後遺症だとぉ…

主治医の恐ろしい言葉にたじろいでいると、

骨の変形と、膝の傷跡が後遺症として、

申請できるかもしれないとのことでした。



普通にビビってしまいました…

後遺症は怖いもんねぇ。
関連記事
[ 2009/06/25 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

そうらしいですね・・・・

でも親切な先生ですよw
私の時は後から知ったのでどうにもこうにも・・・

あっ!!!
先生肝心なこと忘れてるぞ!
脳にも後遺症が・・・(専門外だから気が付かなかったか・・・残念w)
[ 2009/06/27 00:29 ] [ 編集 ]

>瑞希のパパ

そうさ!そうさ!
自分は後遺症もちですよ!

3歳の時に家の階段で転んで、
コンクリートに頭を強打して、
救急車で運ばれて、1か月も入院したら(事実)
そら、後遺症も出ますよ。

まあ、関節とか逝ってないのが、
救いですよ、ホントに。



つか、名前をちょくちょく変えるの、
やめてもらえます?
[ 2009/06/27 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/1055-e8762787








