スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶっけました!

070303.jpg

RICOH GR DIGITAL
東京都新宿区

今日は朝からIKEAの港北店に行ってきました。
友達が東京へ引っ越してくるということで、家具の調達にいったんです。
いつ行ってもなんだかんだで面白いんですよね。

で、友達のところへ行ってIKEAで買った荷物を降ろそうというころで、
時間は起きたりしちゃったりなんかしたりしたわけです。

豪快にクルマぶっけましたからね・・・orz

あ~・・・めげる。
まあ、でも不幸中の幸いかバックのときで、
スピードも出ていなかったので、軽症ですみました。
ライトのレンズ系はいかれましたが・・・
まあ、誰のケガもなかったのがホントによかったです。

そのあと、打ち上げ(?)ということで、
新宿の「京町恋しぐれ」というお店に行ってきました。
少々普通の居酒屋に比べると値段は高いかもしれませんが、
料理はうまいですね~!
写真は「ウニとフカひれの茶碗蒸し」です。
食材聞いただけでもよだれもんです。

ただ、残念なことにお客さんのほとんどが、
女の子なので、男ばっかりじゃ行きにくいですね。
雰囲気はすごくいいお店なので、ぜひ野郎どもは女の子とどうぞ。

BGMが70年代フォークだったのが、いまだに謎ですが。
吉田拓郎とかムッシュかまやつとか高田渡とか・・・
これ、女の子が行く店のBGMですか?

あ、こういうのがひとり似合う人がいましたね。
誰とは言いませんが( ̄ー ̄)ニヤリ
関連記事
[ 2007/03/03 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/105-5bc8a6cc








