
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も麦茶がうまい


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED


そろそろ梅雨も近づいて、

本格的に暑くなってくる時期ですよね。

そうすると、ガブガブとジュースを飲んでしまうわけですが、

このジュース代がけっこう痛い。

そこで我が家から麦茶をもって、

会社に行こうと思っているんですが、

ここでひとつ問題。



凍らせた麦茶を入れて、

カバンに入れると結露でカバンが大変なことに。

そこで、ペットボトルのケースが必要…

となるわけなんですが、

なかなかよいのがなくて困ってます。



だれかいいの知りませんかねぇ。

知ってたら教えてください!
関連記事
[ 2009/05/27 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

きれいなハトですね

はじめまして
K10Dで見ていてやってきました。
こんなのはどうでしょうか

http://astore.amazon.co.jp/beautyassocia-22?_encoding=UTF8&node=13
[ 2009/05/28 17:08 ] [ 編集 ]

これ、どう?
http://allabout.co.jp/family/seasonalevent/closeup/CU20060725B/index.htm

よっ、兄さん、粋だねぇ!
[ 2009/05/28 17:19 ] [ 編集 ]

>ヒロさん

はじめまして!

コメントありがとうございます。

ボトルも探していただいてうれしいです。

これからもガンガン写真を撮っていきますんで、
よろしくお願いします。
[ 2009/05/29 08:17 ] [ 編集 ]

>micaさん

これはカッコイイ…
浅草辺りで粋な手ぬぐいとか買ってきて、
やってみたいですね。

ありがとうございます!
[ 2009/05/29 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/1026-09606d35








