
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三ツ矢サイダーオールゼロを飲んでみる


RICOH CX1



今朝ぶらっとコンビニによってみると、

三ツ矢サイダーオールゼロがあったので、

早速買ってみた。



三ツ矢サイダーオールゼロとは、



カロリーゼロ!糖質ゼロ!保存料ゼロ!
磨きぬかれたオールゼロの三ツ矢サイダー です。
(アサヒ飲料HPより抜粋)



だそうですよ。



つまり、自分のキライな、

ダイエット系の炭酸飲料です。



ことごとくダイエット系の飲料がダメです。

理由はあの後味に残る独特な甘み。



アレさえなければ、

カロリーも糖質もないわけだから、

体にはいいんでしょうけどね。



でも、やっぱりダメなんです。

三ツ矢サイダーオールゼロも例外ではないですね。

あの甘味料の味がね…するんです。

ついでに言うと炭酸も弱いかも。



三ツ矢サイダーはもっとパリッとしててほしいです。

これは好きじゃないなぁ。

明日からはやっぱり普通の三ツ矢サイダーを、

飲むことにします。
関連記事
[ 2009/05/26 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/1025-91162442








