
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の疲れが今日出ます

昨日渋谷までは電車で行ったんですけどね。

帰りは歩きでした。



その疲れが今日、自分の体を直撃してます。

でも、リハビリをしなきゃいけないと思い、

リハビリだけはきっちりやりました。



その結果さらに眠くなりました。

昨日は23時半に寝ましたが、

今日は余裕でその結果より早く寝そうです。



待ってろよ!夢の国!
関連記事
[ 2009/05/10 22:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/1006-a2efd6eb








