
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年1年ありがとうございました。

休んでいるこのブログも、さすがにこの日ばかりは休むわけにはいかないよ。
というわけで、2010年大晦日でございます。

振り返ると、激動の1年でした。
2月に仕事が決まり、5月に結婚。
9月から早速休職をするという…
我ながら激動というにふさわしいなと、
ホントに思ったりするわけです。

さて、この病気とも、もう4ヶ月のお付き合いになりますが、
まだ完治しておりませんです。ええ。

家族やよく合う友達なんかに聞くと、
初期と比べたら、よくなっているようにも見えるらしいんだけどね。
本人はまだまだだなという感じ。
すでに来年1月も休むことが決まってます。

本当にこの先大丈夫なのかな、
ちゃんと治るのかなという不安はあるけれど、
もうこういう体になってしまった以上、
こいつと付き合っていくしかないんで、
もうあまり深く考えたりはせずに、
ありのままを受け入れて生きて行くことに決めました。

サッカーも人生も切り替えが重要よね。

さて、来年は復職をかけて立ち上がっていこうと思います。
まずはこれができないと、なにも始まんないもんね。
立ち上がることができたら、一歩でも半歩でもいいから歩みを続ける。
自分たちを幸せにし続けることを決してやめない。

それにはまず、元旦から天皇杯をテレビの前でかじりつき、
魂をかけてエスパルスを応援していきます。
この一戦が復職へのカギを握るッッッ!!!

あ、すみません。
ついつい、力んでしまいました。

というわけで、今年はいろんな方にお世話になり、
こうして、なんとか生きていることにホントに感謝しています。

また来年もぜひともよろしくお願いします。
このブログ、やめるわけじゃないからね。

それでは、良いお年を!
[ 2010/12/31 16:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






