
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐるぐる回ってます

回る回るよ
RICOH GR DIGITAL III

先週手術した粘液嚢胞は経過は順調。
腫れも引いて違和感はなくなってきました。
と言うことで、本日15:30より抜糸でございます。

でね、すごいことに気づいた。

新しい粘液嚢胞ができた模様です(´Д`)

今日歯医者に相談してくるけど、
また手術とかメンドくせぇなぁ。

つか、オレの口はどうなってしまうのよ…
まさか、ガンとかじゃないよね?
[ 2010/06/26 11:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アリエルといえば

アリエル
RICOH GR DIGITAL III

オルテガしか浮かびません。
いま、どこでなにしてんのかなぁ。

そう思ってWikipediaみたら、リーベルプレートにいるのね!
それも今年、代表にも呼ばれてるし!
がんばって欲しいなぁ。

ワールドカップでのアルゼンチンは好調だけど、
このあとはどうなるかね。
個人的にはメッシより、ベロンにがんばって欲しいねぇ。

でも、優勝は「え?ここ?」みたいなチームがいいなぁ。
やっぱり、見てる方はジャイアントキリングを期待しちゃうよねぇ。

まずは、今日のイタリア!
どうなのよ!?
[ 2010/06/20 18:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

オペ好きじゃないのよ

港町
RICOH GR DIGITAL III

口の中に5mmぐらい水ぶくれできたので、
口内炎と思って放置していたらなかなか治らないんで、
近くの口腔外科に診てもらったら、
唾液腺炎っていう唾液が出る場所が詰まるとなるらしい。

ほっといてもいいんだけど、
ちゃんと直すには手術をしてとらないとダメらしい。

ということで、今日手術をしてきたわけ。
そしたら、小さい真珠ぐらいのやつが取れましたよ。

んで、唇はバッチリ縫ってます。
人と話すと縫い跡がもろ見えなので、
みんな気持ち悪がらないでね。

気持ち悪がったら、唇めくって見せるの刑に処す!
[ 2010/06/20 08:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ディスニーシーに初めて行ってきた

ディズニーシー初登場!
RICOH GR DIGITAL III

金曜日にディスニーシーに初登場。
ディズニーランドは小さい頃よく行ったんだけど、
高校生の卒業遠足を最後にぱったり。
だから、13年ぶりにあのエリアに入ったわけ。

結婚してから初めてデートらしいデート。
なんだか新鮮な気持ちね。
こういう所に二人で来たことなかったからなぁ。
たまにはこういうのもいいなって思った。

一眼持っていこうか悩んだんだけど、
荷物になりそうだなって思ってGRにしたんだけど、
これが正解だったよ。

どんなアトラクションに乗ってもカバンにすぐ入れられるし、
ゴリラポッドを使えばどこでも夜景が撮れるし。
最悪手持ちでもいけるしねぇ。

ちなみに、今回の写真は手持ちで撮りました。
GRっておリコーさんだわ。

何はともあれ、丸々1日楽しんできました。
次は秋までにディズニーランドに行きます!
[ 2010/06/13 08:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

紫陽花とか旬なものを撮ってみた

紫陽花
PENTAX K-7 + DA55-300mm/F4-5.8ED

たまには旬なものでも。
白山神社の紫陽花。
まだちょっと早かったけど、綺麗に咲いてた。
来週ぐらいがみごろなんじゃないかな。

白山神社って商売の神様でありながら、
歯の神様でもあって歯ブラシを持っていくと、
歯が丈夫になるとか。
なかなかユニークな神様。

手広くやってますねぇ。
[ 2010/06/06 09:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Disqus導入

twitterユーザーに朗報。
コメント欄にDisqusを導入してみました。

一度twitterでログオンすると、
この後のユーザー名とか必要無くなるみたいです。

ちゃんと動くかわくわくですね。

twitterユーザーの方!
コメントしてみてくださいよ~!
通常のコメント欄のもう一つ下です!


【6/2 21:54 追記】
導入してみたんだけど、
書いたコメントは削除出来ないし、
日本語はかなりいいげんなものだったので、一度削除。

難しいね。
いいところもあるけど、デメリットも大きいわ。
[ 2010/06/02 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






