
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご報告

真っ赤なバラを
PENTAX K-7 + DA55-300mmF4-5.8ED

5月21日に結婚しました。
これまで以上に頑張っていきたいと思います。

なにか変わるかと思ったけど、
これといって生活に変化がないねぇ。
これからも平和に過ごしていきたいです。

あ、そういえば式とかは今のところ考えてませんので、
よろしくお願いします。

新婚旅行はサイコロの旅を予定してます。

トローリー!
オー!
[ 2010/05/29 09:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ハイレモンゼリー状、50円。

50円って素敵
PENTAX K-7 + DA15mm/F4ED AL Limited

初めて見たよ。
ハイレモンの飲み物。

それもポッカが出してんのね。

子供の頃は結構食べたなぁ。
ハイレモン。
ヨーグルト味のやつもあった気がする。

これはゼリー状になってるんだけど、味は控えめ。
そこがハイレモンっぽいっちゃっハイレモンっぽい。
でもね、やっぱねケミカルな味がするよ。

ケミカルで懐かしい味がスキな人はぜひ探すところから始めてください!
ちなみに、自分は自販機で50円で売ってるのを見つけました。
たぶん、なかなか売ってないと思うなぁ。
[ 2010/05/16 06:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

悩みに悩んだ挙句

家の近くのスカイツリーのようなところ
PENTAX K-7 + DA16-45mm/F4 EDAL

K-7買いました!

相当悩んだんですがね。
決断しました。

やっぱり、写真を撮る喜びって言うのは、
一眼の方が数段上だなぁ。
[ 2010/05/09 21:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今年のゴールデンウイークはほぼ地元

がらんどん
RICOH GR DIGITAL III

昼ごろの新宿。
あれほどならんでいたクリスピー・クリームドーナツは誰も並んでない。
もう、新宿の人間には飽きられた模様。
人の気持ちが移るって言うのはほんとに早いもんだねぇ。

さてさて、ゴールデンウイークはいかががお過ごしでしょうか。
自分は実家の手伝いをさせられたり、
けっこう地元密着型のゴールデンウイークでした。


この5日間、天候もとっても良かったんで、
ゴーヤが発芽したし、ミニトマトに本葉が生えたし、
アイスプラントは葉が厚くなってしっかりしてきたし、
わが家の菜園も充実しっぱなしです。

明日からは少し気温が下がるみたいですが、
みなさまも体調にお気をつけください。

かく言う自分が左鼻からの鼻水が止まらないという…
風邪ってことで明日と明後日も休みたいなぁ…
[ 2010/05/05 19:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

FC2ブログにGmailから写真がアップできない

八重桜
RICOH GR DIGITAL III

twitterばかりやってしまって、
このブログの更新がかなり滞ってしまっているので、
せめてもブログでも…って思ってXperiaから、
いや、Gmailから投稿してみたんだけど、
画像ファイルが削除されちゃうみたい。

ファイルサイズの問題かなって思って、
小さい画像を送ってみたけどダメだったなぁ。

毎年、山形に行く時には写真付きのモブログで、
更新しながら行ってたんだけど、
これもできなくなっちゃうかねぇ。

せっかくいいカメラがついたXperiaにしたのにさ。

もう、ブログは引っ越すつもりもないんで、
モブログはtwitterに成り代わりそうだな。

こうやって古いメディアは消えて行くのかね。
ああ、モッタイナイ。
[ 2010/05/03 08:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






