
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラゲだけなら世界一

加茂水族館はクラゲだけなら世界一です。

他の魚たちのやる気のなさったら、

ホントにひどいもんです。



ぜひ、全フロアクラゲでお願いします!


加茂水族館に着きました。

世界一のクラゲを堪能してやります。


f:id:latproject:20090808100841j:image

[ 2009/08/08 11:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

村上市

村上市に入ったところで朝食。

セブンイレブンでおにぎりを買う。



藤五郎梅ってなんすか。

f:id:latproject:20090808081109j:image

[ 2009/08/08 08:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

さてと、移動再開だ

現在地、越後川口サービスエリア。

雨、24℃。



結局、父親は飛行機で行くといい出したので、

夜の強行日程で出発。



これから、いつも通り加茂水族館を目指します。

[ 2009/08/08 06:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

14時ごろ着きました

14時ごろ父親の実家に着きました。



お茶で一服して、

最寄駅まで30分走って、

飛行機できた父親を待つ。



といった若干訳のわからないことになってます。



理解できたらあなたはスゴイ。

[ 2009/08/08 03:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

一翠苑にきてます

絹を練り込んだ「絹麺」をいただきにきました。

ごまダレとおろしダレの二味盛(にみもり)を注文。



なんていうか、

今までの麺はなかったことにしてもいいですか?



これは新しい!

f:id:latproject:20090808122523j:image

[ 2009/08/08 00:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1時間計画

1時間で上里まで来ましたよ~!

f:id:latproject:20090807234046j:image

[ 2009/08/07 11:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なぜか

いざ出発!!

[ 2009/08/07 10:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いま電車の中ですが、

車掌が女性。

声がみちゃこ似。

[ 2009/08/07 08:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ここをキャンプ地とする!!

越後川口サービスエリア。

天候は雨。

気温、23℃でございます。



去年より涼しくて、

よく眠れそうですね。



おやすみなさい。

[ 2009/08/07 01:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

山形旅行概要

RICOH CX1



8/8早朝出発。

買い物をして14時には父親の実家へ到着予定。



いつもは夜に出て、

車中で1泊するんだけど、

今回は父親も一緒に乗っていくので、

強行日程はなし。



帰りは14日を予定しています。

明日は実家に泊まるので、

携帯からの更新。



すなわち、リアルタイム更新の序章。

[ 2009/08/06 00:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

DJ Deckstream ”Music Castle” を発見。

TSUTAYAで発見。

買うかどうか…



TSUTAYAで借りて聞いてからにしようっと。

[ 2009/08/05 08:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

誕生日を迎えて

31歳になりました。



いつも自分を支えてくれる人、

本当にありがとう。



自分も精一杯支えます。

だから、この先はみんなのために、

少しでも生きようと思います。



32年目も、

よろしくお願いします。

[ 2009/08/05 01:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

トレーニング ~早寝早起き

早く寝て早く起きる練習をしています。



0時は超えないように寝て、

起きる目標は6時。



なぜかというと、

山形へ行くと10時には寝て、

5時に起きるという生活を、

毎日送っているからなんですね。



5時に起きるのはできても、

10時に寝るというのが、

けっこう難しいもんです。



普通、みんなは何時に寝てるのかねぇ。

10時ってなかなか難しいタイミングなんだよなぁ。

[ 2009/08/04 11:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Premiereがやってきた

まあ、Elementsですが。



Elementsでいいんです。

旅の思い出が楽しく残せれば。

Adobe Photoshop Elements & Premiere Elements 7 日本語版 Windows版 通常版

Adobe Photoshop Elements & Premiere Elements 7 日本語版 Windows版 通常版

最近のデジカメは動画もきれいに撮れるので、

つなげて遊んでみようって作戦ですよ。



ちょっと触ってみたんですが、

意外と難しくないです。



山形旅行がさらに楽しみになってきたねぇ。

[ 2009/08/03 11:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

超神水

神の水だと思います。

f:id:latproject:20090802153339j:image

[ 2009/08/02 03:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1年8カ月目の敗戦

この家に引っ越してきてから1年8カ月になりますが、

インスタント食品はほとんど食べたことがないんです。



やっぱり普通に作るよりずいぶん割高だし、

料理もそこそこできるので、

もったいないなという感じで、

買わないようにしてたんですね。



ところが、今日、その戦いに終止符が。



疲れ切った胃に染みわたるどん兵衛。

最高でした…

[ 2009/08/02 02:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

素敵なミスタイプ

整体の後は真珠くいて



いやいや、真珠は食いたくありません。

学生時代の友達が見たら、

100%ドン引きなミスタイプ。

[ 2009/08/02 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

整体ですっきりした後は、吐いてすっきり

整体の後は新宿へ行ってコンタクトレンズを買ってきました。

コンタクトレンズは年に何回かしか使わないんですが、

ないと困っちまうんですよね。



たとえば夏のドライブには、

サングラスをかけるんでコンタクトが必要なわけです。

サングラスがあるかないかで、疲労具合も結構違うもんですよ。



その後は学生の頃のバイト先のメンバーで、

飲みに行ってきました。



自分で設定した飲み放題に貧乏性がさく裂。

思いのほか飲んでしまいまして、

開始30分でけっこういい感じになってました。



2軒目も行ったんですが、

アラサー6人集まって、

下ネタ8割ってどうなのよ。

さらに、女の子同士で胸をもみ合うってのは、

男にはわからない行動ですよね。

オレのほうがでかいからもんでみな!ってのはないんです。

いや、あってもいやですが。



で、最終的に23時過ぎにお開きとなったわけなんですが、

帰ってから風呂入って寝ようかなと思ったところ、

けっこうな具合で吐きましたね。



いやぁ、オレも若くねぇな。

4日後には31だもんなぁ…

[ 2009/08/02 00:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

整体にきてます

整体にくるとホントにスッキリする。

体が縮んでたのが、

しゃきっと伸びた感じ。



このボディがあれば、

山形旅行も大丈夫!



そろそろ計画を立てるぞ~!

[ 2009/08/01 03:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10月の3連休には

10月の3連休には引越しを終わらせている。



このタイミングが、

いま考えられるなかでは、

ベストのような気がするよ。



さ、新しい目標ができたから、

どんどん行動するよ!

[ 2009/08/01 03:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






