
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏実感中

空が高いわぁ!

空の色も濃くなって、

まさに夏って感じがするね。



ホントに夏っていいよねぇ。

[ 2009/07/15 08:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

梅雨明けた!!

今日、梅雨明けちゃったみたいですよ。

昨日「梅雨明けも近い」なんて書いて、

今日かよ!って感じですが、

なにはともあれ、梅雨が明けたのはうれしいですよね。



我が家の平均気温も、

グイグイ上昇中。



今年もエアコンを使わずに、

生き延びることができるのか!?



さあ!!勝負!!

[ 2009/07/14 11:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

飛び込み乗車をしたやつは

電車から引きずりだされて、

駅員から1時間説教ってのはどうでしょう。



朝から怒られるわ、

会社には遅刻するわで、

普通のひとならやらなくなると、

思うんだけどねぇ。

[ 2009/07/14 08:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そろそろ行こうかな

今日の空なんかもう夏だったね。

梅雨空ともサヨナラだな。



そしたら、そろそろ埜庵だな。

1時間半もかけて、行く価値あり。



埜庵でマンゴー氷食べて、

ぶらっと散歩したいわ。



夏だねぇ。

[ 2009/07/13 11:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんだかせつなくなります

最近、白髪の鼻毛を摘出すると、

なんだか来るところまで来たなと、

いたたまれない気持ちになります。



はぁ…せつねぇ…

[ 2009/07/13 00:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

何度行っても味気ない

ここへ引っ越してきたから、

初めての選挙でしたよ。



しかし、選挙ってあっさりしてるよね。

選挙権もらって初めて行ったときには、

すっごい拍子抜けしたもんねぇ。



今回もやっぱりあっさり。

すいすいと進んで、

手紙を渡してバーコードリーダーで、

ピッてやっておしまい。

味気ないわ。



もうちょっとエキサイティングな、

選挙ってないもんですかね。



まあ、結果をみると、

明日からのニュースは騒がしくなりそうだけど。

[ 2009/07/12 11:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

時間ができたので

選挙にでも行くかぁ(´Д`)

[ 2009/07/12 04:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オレは牛丼

先程、しりとりをしていたところ、

「ぎ」で回ってきたので、

自信満々に、



ぎゅうどん!!



と答えて負けました。



くやしいです…



いっときますが、

すべてホントです。

[ 2009/07/11 10:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オレはボロぞうきん

先程、しりとりをしていたところ、

「ぼ」で回ってきたので、

自信満々に、



ボロぞうきん!!



と答えて負けました。



くやしいです…

[ 2009/07/11 03:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

てなわけで

引っ越ししました。

こちらまでいらっしゃ~い!

http://d.hatena.ne.jp/latproject/
[ 2009/07/10 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そろそろ

このブログも引っ越さなければいけないようです。

携帯で記事の修正とかが、

できなくなってしまったんですよ。



携帯が古いのか…

FC2が進みすぎたのか…
[ 2009/07/09 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

モウレツニカンフーキック

いや~、猛烈にこれが見たくなって、

見てみたら、燃えるねぇ。


[ 2009/07/08 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

値下がり、値上がる?

自動車保険の保険料が下がるという通知が来た。

前の保険の等級の申告を間違ったらしい。

よしよしと喜んでいたが、

保険料が上がりになるというニュースが、



基準引き上げで自動車保険料一斉値上げへ - Yahoo!ニュース



おいおい、どっちなんだ。
[ 2009/07/07 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

朝までだいたい起きません

家へ帰ってシャワーを浴びると、

だいたいぽかぽかです。



ぽかぽか=眠い

だいたい11時には眠くなってます。



ブログを書くのも精一杯です。

頭がグラングランして、

いつのまにか寝てる感じです。




でもさぁ…

このグラングランしてる時が、

最高に気持ちいいよねぇ。
[ 2009/07/06 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カブ…家にあってもいいかも…


PENTAX K10D + FA50mm/F2.8 Macro



いやぁ、昨日はすみませんでしたね。



なんつったって、原宿から六本木ヒルズまで歩いたあげく、

帰りは青山一丁目経由で原宿まで、

これまた歩いちゃったんで、

けっこう疲れちゃったみたいです。



Love Cub 50プロジェクト展ですが、

淡々と60台ぐらい並んでましたねぇ。

実際に乗ってるものが並んでるのかと思ったら、

ただ単純にデザインした新車が並んでるだけでした。



そのなかでも、やっぱり所さんのカブはかっこいいわ。

リアの荷台の部分を取っ払って、

Soloみたいな感じにうまいこと仕上げてました。



で、どうでしょうのカブはどうかといいますと。

シート下になまはげさんが両面ど~んといらして、

なかなか迫力のあるカブになってましたね。

まあ、イメージ作ったものなんで、

リアルさは一切なかったですが。



せめて、ウィリーした状態で展示してくれればね。

こっちとしても、笑い甲斐があったんだけどなぁ。



現行のカブも置いてあったんだけど、

4ストでインジェクションですか。

ずいぶん進歩したなぁ。

自分の大っきらいだったウインカーも、

左側に来て、プッシュキャンセルになってるし。



これは、家に1台あってもいいなぁ。

これはラリーストになるチャンス!

…かも。
[ 2009/07/05 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いつもより格段に

Love Cub50プロジェクト展、行ってきました。

歩きすぎていつもより格段に眠いので、

もう寝ようかと思います。



いやぁ、ひさびさにけっこう歩いたわ。

つっかれた~!
[ 2009/07/04 23:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日の予定は決まりました

ということで、

明日は六本木ヒルズに行ってきます。

カブ見てきます。



渋谷から歩いて行って、

西麻布でランチがいいわ。



よ~し、朝はがんばって洗濯だ~!
[ 2009/07/03 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カブを見に行きたい


PENTAX K10D + FA50mm/F2.8 Macro



いま最高気になるイベント。

Love Cub 50プロジェクト展

著名人のアートなカブ、50代以上を一挙公開!!

と、ありますが、

本当に本当に心の底から見たいのは、

そうそう、あのカブ。

水曜どうでしょうのカブね。

ああ、これだけは見たい。



土曜日…

行ける…かな…?



■Love Cub 50プロジェクト展

会 期:2009年6月26日(金)~7月5日(日)

時 間:10:00~20:00 ※入館は19:30まで

料 金:一般850円  4歳~大学生500円
[ 2009/07/02 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あ~ねみ~

今日は水曜どうでしょうも、

あらびき団も見ずに、

寝てしまいそうです。



録画して明日見ます。

そして、朝からあらびき団。

テンション上げて会社に行きます。



お休みなさい。
[ 2009/07/01 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






