
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

谷間①

眠い。

眠すぎる。



周りの会社が休みなのに、

うちの会社は営業中ですよ。



明日から休みの会社も多いですね。

明日はもっとヒマか…



本気で寝ないように気をつけます…
[ 2009/04/30 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

天気がいい日は散歩に限る


RICOH GR DIGITAL

今日は天気が良かったんで、

少し歩いてみました。

半分はリハビリみたいなもんだけどね。



風の感じが最高。

日差しも最高。



こんな日はやっぱり散歩でしょ。

カメラ持って散歩ですよ。



ホントに気持ちがイイねぇ。

ゴールデンウィークも、

この調子で頼むぜ~!

[ 2009/04/29 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

草間彌生的


RICOH GR DIGITAL

草間彌生的カラーコーン。

素敵。
[ 2009/04/28 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

星空を見ると足が止まる

やっぱり空って美しい。再び空に癒される「Learning to Fly」(動画) - GIZMODO



Timescapes Timelapse: Learning to Fly from Tom @ Timescapes on Vimeo.

星空ってすげ~わ。

なんで足止めて眺めちゃうんだろうね。

不思議だなぁ。
[ 2009/04/27 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

投資をしてみる

今日は天気がよかったので、

リハビリを兼ねて散歩。



ついでに体力を戻すための、

トレーニングをするために、

ランニングシューズも買ってきました。

これで冬にはゲレンデに戻れそうです。



久々に自分に投資した気がします。

とにかく楽しんで出来るように、

すこしずつがんばろうと思ってます。



スタートは5月1日の予定。

荷物が届けば。
[ 2009/04/26 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

敢えて出かける

今日は大雨が降るかもしれない、

ということだったので、

敢えて出かけてみました。



新宿へ行ってみたんだけど、

けっこう混んでましたよ。



大雨が降るって言っても、

あんまり関係ないのね…



ゴールデンウィークに何をするか、

まったく決めてなかったんですが、

意外なところからオファーが。

これは楽しみです。
[ 2009/04/25 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メガストア、メガ混み

仕事帰りに本日開店の、

ユニクロに行ってきました。

新宿西口メガストアってやつです。



いやぁ、混んでましたね。

品揃えはこのあたりでは最高で、

一部商品が安くなってましたね。



でも、必要なものは、

安くなってなかったので、

サクッと店を出て、

新宿をもうひとぶらり。



ほかのユニクロは空いてましたね。

で、同じ日に新装開店した、

丸井本店も空いてました。

中には入れなかったんで、

今度は入ってみようかと思います。



今日はランニング用のウェアを、

探したたんだけど、

なんかいいのがないのよねぇ。
[ 2009/04/24 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

完治となりそうです

昨年の2月16日の事故以来、

復活するべくがんばってきましたが、

やっと完治となりそうです。

医者がいうには95%ぐらいの、

ところまではきてるみたいです。



やっと運動ができる!

そのためはまず、

基礎トレーニングをしなくちゃいけないね。



よし、走るか…
[ 2009/04/23 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

明日で最後か

明日検診です。

うまく行ってればこれでおしまい。

1年2ヶ月に渡る治療にも、

これで終止符ってやつです。



傷口はやっとふさがってきた感じ。

明日、決着つけられそうです!
[ 2009/04/22 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

東京の空も美しい

Tokyoの空で癒される「Remanence:Variance」(動画) - GIZMODO



東京も捨てたもんじゃないね。

これは美しい。
[ 2009/04/21 22:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お~こわでした

抜糸終えて帰ってきたんですがね、

やっぱりホチキス抜くのはイヤね。

ビジュアル的に痛いわ。



で、抜いてどうなったと思います?



まずね、なんかついてない気がするのよね。

あ、そうそう、傷口がね。

で、ガーゼでも張ってくれるのかと思ったら、

絆創膏で終了。



え?そんな扱い?

1週間半前の手術はそんな扱い?



みたいな感じですよ。

まあ、3日後にもう一度、

最後の検査があるんだけどさ。

にしてもねぇ…



ちょっと雑じゃないのぉ~?
[ 2009/04/20 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お~こわですよ


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL

おはようございます。

今日は抜糸のために、

お休みをいただいておりますよ。



抜糸って言ったって、

糸じゃないんだけどね。

毎度おなじみホチキスです。

ホチキス。



ホチキスを外したことってありますか~?

これをまあ人のヒザから外すわけです。



お~こわ。
[ 2009/04/20 10:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

春ものパーカー2900円


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED

いやぁ、春ですね。

この季節一番困るのが、

着るものなんです。



今日なんかはTシャツで歩いても、

全く問題ない感じでしたけど、

やっぱりなにか薄手のものが、

あったほうがいいなと思い、

1枚買ってみました。



アウトレット扱いで2900円!

薄手のパーカーです。



ちょっとタイト目なので、

肩とか少しきついんですけど、

結構気に入ってます。



さあ、こい!

これで春は万全だぞ!
[ 2009/04/19 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

謎の暗号


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED

え~・・・

さきほど謎なブログの記事を、

見られた方はいらっしゃいますか?



あ、もちろんここのブログのことです。



いやぁ、やっちまいましたよ。

アドレス間違って送っちゃいました。



なので、このブログとまったく関係のない、

記事が乗っかってしまったわけなんですが…



え?なにかって?

そ、そりゃぁ言えねぇな…
[ 2009/04/18 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

この時間に脱出

通院のため、

この時間に会社から脱出です。



イエス。

この優越感。
[ 2009/04/17 15:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

老人化進む

ケガの影響で体力が落ちたのか、

23時ぐらいに眠たくなります。



でも、朝は6時起き…



立派なおじいちゃんになれそうです。
[ 2009/04/16 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

花の名は


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED

この花の名前が思い出せません。

どうでもいいんですが、どうでもよくない。



あ、ラッキーサイダーのCMが、

頭から離れません。

バカっぽいCMでイラっとするんですが、

逆にそれが離れなくなる原因なんでしょうか。



CMを作った側とすれば、

してやったりって感じでしょうなぁ。
[ 2009/04/15 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

電車がちと辛い


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED

久々の出勤でした。

PCのログインIDも忘れてるし、

仕事の仕方もぎこちない。



いやいや、

そんなことより電車がキツイ。

4月は電車が混んでていやだね。

早く抜糸したいわ~
[ 2009/04/14 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

春ですから眠たいわけです


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED

今日も診察があって、

仕事もお休み。



病院から帰ってきて、

昼ごはん食べたら、

眠たくなってそのまま寝ちゃいました。



どこか行ってみようと思ってたのになぁ。



つか、明日から仕事かぁ…
[ 2009/04/13 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

日に日に良くなってます


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED

昨日の疲れが出たのか、

今日は1日家でまったり。



脚の調子が日に日に良くなってる。

朝起きると、

「あ、よくなったな」

そんな感じが毎日する。



明日は今日よりよくなってるはず。

来週には抜糸ができる。

抜糸ができたらトレーニング開始だ!
[ 2009/04/12 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヒザが切れてようと関係ねぇ

新宿に来てます。

周りの人の1/3のスピードで歩いてます。

はっきり言って若干迷惑ですが、

こればっかりは仕方ありません。



もし新宿でひょこひょこ歩いてる、

細い男を見つけたら、

それは自分です。



ローキックだけはしないでください。
[ 2009/04/11 16:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

中学時代の友達とばったり出会う


RICOH GR DIGITAL

退院して帰ってきて、

散歩をしようかなと思って出かけてみたら、

中学時代の友達が前から歩いてきました。



4年ぶりかなぁ。

友達の結婚式で会って以来だからね。



久々に会って話したけど、

相変わらず楽しいやつだった。



近々、サクラチカで食事をする約束をして、

今日はお別れ。



脚が治ったらやるからな~

覚悟しとけよ~
[ 2009/04/10 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

退院しましたよ

先程無事に退院となりました。



まだ歩くレベルは、

おじいちゃん程度ですが、

ゆっくり行きたいと思います。



とりあえず月曜日から出勤なんで、

それまでに少しでも、

直ればいいなと思ってます。



午後は少し歩いてみようかと思ってます。
[ 2009/04/10 11:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

リハビリ終了

いまリハビリを終えて帰ってきました。

けっこう辛い戦いだったけど、

どうにかおじいちゃんレベルは、

抜けられそうです。



明日電車に乗るのがやだな~…

つか、月曜日から通勤か…

だ…大丈夫か…?
[ 2009/04/09 16:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

歩いてみた

午前中は横になりすぎて、

低血圧になっちゃって、

起き上がったときに、

気持ちが悪くなっちゃったんで、

リハビリを午後に延期。


さっき猛烈にトイレに行きたくなって、

歩いてみました。


待ちで見かける、

おじいちゃんぐらいのスピードです。
[ 2009/04/09 13:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ただいま

いま手術から戻りました。

麻酔が効いてて、

下半身はまったく動きません。



前回のように、

ネジが折れてるとか、

そんなアクシデントもなく、

まったく持って無事です。



やっぱり腰の注射は痛かったけどね…
[ 2009/04/08 15:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さて手術です

13時から手術です。

下半身麻酔のときの、

注射が痛いんだよなぁ…


あれさえなけりゃ、

こわいものなんてないのに。
[ 2009/04/08 12:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

入院しちゃいました

11時集合って早くないっすか。

なにも用事なんかないのにねぇ。

こんなにゆっくりできるなら、

家でゆっくりしたかったわ…
[ 2009/04/07 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あすから入院です


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED

ということで、明日から入院です。

水曜日に手術をして、

木曜日はリハビリ(だと思う)

金曜日の午後には退院の予定です。



ちょっくら行ってきますわ~
[ 2009/04/06 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

桜を見ながら散歩中

20090405161720
今年最後の桜。

やはり最後は、

地元の神田川沿いを歩きます。
[ 2009/04/05 16:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






