
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しかったんで、4月を想像してみました


RICOH GR DIGITAL

新しいチームでの仕事が始まりました。

や~…いそがしいね!

人数の少ない所にぶち込まれたもんだから、
そりゃもう大変ですよ。

でさ、思うんだけど。
4月、手術するんですよ。
脚の棒を抜く手術ね。
1週間休みます。

大丈夫なんですかね?

事前に話をしてるんで、
それを頭に入れたの構成なんでしょうけど。

知らんぞぉ~…
[ 2009/03/02 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いえでまったりするのはめずらしい


RICOH GR DIGITAL

ひさびさに家にいました。
スーパーに買い物に行った以外はずっと家。
めずらしい。

明日から、仕事の担当も変わるし、
ゆっくりしますかねぇ。
[ 2009/03/01 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






