
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年もお世話になりました


RICOH GR DIGITAL

今年最後の夕焼け。

今年も残すところ数時間。
今年は前半に事故を起こし、
骨折をするなど、
辛いことも多い時期でしたが、
夏からは充実した時間を、
過ごすことができました。

今年はこれまで以上に、
多くの人に助けられた、
年だったと思います。

本当にありがとうございます。

来年は飛躍の年として、
精一杯生きていきたいと思います。

よいお年を。
[ 2008/12/31 20:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

謎の荷物が届いた

20081231144247
この年の瀬に、
謎の荷物が我が家に到着。

内容物には「DVD-ROM」と書いてある。
しかし、入っていたのは以下の通り。

DVD-ROM
柚子こしょう
柚子入り七味唐辛子
あらびきコシショウ

テロではなさそうだ…
不信な点はとくにない…
DVDでも見て、
年越し蕎麦でも食ってろと、
そういうことなんだろうか…

謎だ…
せめて手紙でも、
つけてくれればいいのに…

こちらについてはわかり次第、
続報をお伝えします。
[ 2008/12/31 14:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ハンズフリーがよいです


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL

最近は電話する機会が増えまして、
それでいて、PCに入力したりと、
家でも仕事でも、
そんなに変わらない状況になってます。

会社の電話は大きくて、
肩に挟み込んで話すもの、
結構簡単ですが、
携帯だと薄すぎてかなりつらい。

ということで、イヤホンマイクを買いました。

オーディオテクニカ 携帯電話用イヤホンマイク(ボリューム付き) ATT-704V BKオーディオテクニカ 携帯電話用イヤホンマイク(ボリューム付き) ATT-704V BK
(2007/10/12)
不明

商品詳細を見る


肩耳でボリューム調整ができて、
デザインがある程度いいもの、
と思って探してたら、
これになりました。

メガネ愛好家には、
ちょっとつらい部分もありますが、
音質もまあまあいいし、
姿勢も良くなってかなり楽です。

さ、ガンガン電話してくださ~い!
[ 2008/12/30 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明治神宮に入れず


RICOH GR DIGITAL

今日は渋谷から新宿まで散歩。
渋谷でぶらぶらしすぎて、
本来の目的だった、
明治神宮のお参りに行けず。

16時の閉門は、
早すぎる気がしますよ。

強行突破しようと思ったら、
豪快に止められたので、
結局何も得ることなく、
写真も撮らず帰ってきました。

まあ、こんな日もあるもんさ。

なんだか悔しかったので、
夕飯はゴージャスに、
貝柱とマイタケのクリームパスタ。
美味しくいただきました。

冬はクリームパスタがうまいね。

ディチェコ NO.11 スパゲッティーニ  (1.6mm)ディチェコ NO.11 スパゲッティーニ (1.6mm)
()
不明

商品詳細を見る
[ 2008/12/29 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

森山大道の写真展へ行ってきました


RICOH GR DIGITAL

この日やらかしたリベンジをしてきました。
よって、週2回の銀座です。
ハイソです。

写真展は森山大道が、
自ら「縁のない」という、
スポーツの世界を撮る、
というものでした。

スタジアムやサーキット、
雪山からホッケーリンク、
すべてを大道カラーに染めてました。

ステージを選ばないというか、
アウェイであるスポーツの世界を、
自らのステージに変えてしまった。
そういう感じでした。

残念ながら、
この展示は今日が最終日。

来年、1月7日からは、
同じ銀座の展示場で、
「銀座/DIGITAL」
という展示をやるようです。

時間のあるときにぜひ。

【詳細はこちら】
RICOH RING CUBE
http://www.ricoh.co.jp/dc/ringcube/event/daido_vol2.html

S' Moriyama DaidoS' Moriyama Daido
(2008/05/23)
森山 大道

商品詳細を見る

[ 2008/12/28 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはようございます!

忘れてました。
今日が出勤日だってこと。

あ、いや、違います。

今日が土曜日だから、
アラームが鳴らないことを、
すっかり忘れてました…
7時40分に起きました。
いつも家をでる時間です。

なんて言うか、
空がいつもより明るかったんで、
これはやっちまったと思いましたね。

そこから準備を大至急で始めて、

7時50分に家を出ました。

ついでに言うと、

7時56分の特急に乗りました。

神様、男に生まれたことを、
感謝します。
[ 2008/12/27 08:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ここを離れるあなたに負けないように


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL

今日は期末の打ち上げと送別会。
1年の締めくくりということで、
大盛り上がりでした。

一緒に仕事をしてきた人たちと、
離れてゆくのはさびしいけれど、
また一段と大きくなった姿を、
自分の前に見せてくれると思います。

自分もそれに負けないように、
成長していこうと思います。

今まで本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

乾杯乾杯
(1988/02/25)
長渕剛

商品詳細を見る
[ 2008/12/26 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

喜んでる人をうつぶせでつぶすぅ~!


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL

そろそろ異動する人とも、
お別れの時期がやってきました。

ということで、
餞別と言ってはなんですが、
ほうきを差し上げました。
ほうきといっても、
小さいやつですがね。

え?
なんでそんなもん???
って思ってるでしょ?

これが好きな人なんで。



あまりの喜びに、
若干よだれ垂らしてました。

眠たかったんだと思います。

あらびき団公式パンフレットあらびき団公式パンフレット
(2008/07/30)
あらびき団公式パンフ制作委員会

商品詳細を見る

[ 2008/12/25 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんなに楽しい日に


RICOH GR DIGITAL

我が家の両脇は、
カップルがクリパーしてます。

え?
クリパー?

いやだなぁ…
クリスマスパーティーのことじゃないですか~!

はいはい、若者ぶるのは、
これぐらいにしておいて、
周りは楽しそうですよ。

自分はひとり、
そばをすすっておりますが、
なにか?

しかし、飯島愛って人には、
本当に驚かされるね。
急に芸能界を引退したと、
思ったら今度は亡くなってしまった。

ブログには追悼のコメントが、
ずらりと並んでました。
表舞台から姿を消しても、
忘れ去られることなく、
たくさんの人たちに、
愛された人なんだと思いました。

どうか安らかにお休みください。

PLATONIC SEX (小学館文庫)PLATONIC SEX (小学館文庫)
(2001/08)
飯島 愛

商品詳細を見る

[ 2008/12/24 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

祝日の魔力


PENTAX K10D + FA50mm/F2.8 Macro

今日は森山大道の、
写真を見ようと思って、
銀座まで行きました。

銀座のど真ん中にある、
RICOHのビルなんですが、
9階で受け付けって、
書いてあったので、
エレベーターに乗って、
9階のボタンを、
押そうとしたわけです。

そしたら、押せないんですね。
とりあえず、他の階のボタンを、
押してみたけど、
どこも全然違う店。

1階に戻って警備員に聞きました。

「9階のボタンが、
 押せないんですが」

「今日は火曜日なので、
 定休日です。」

「あ…そうなんですね…」

ちゃんと定休日を確認して、
行ったんですが、

今日が火曜日であることを、
見事に忘れてました。


恐るべし、祝日。

S' Moriyama DaidoS' Moriyama Daido
(2008/05/23)
森山 大道

商品詳細を見る
[ 2008/12/23 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そんなに寒くはないですよ


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL

今日はさすがに寒いでしょなんて言われます。

夜に運転することがあって、
外気温計を見たら4℃でした。
なかなかのもんです。

ユニクロのヒートテックを、
着てるわけじゃないし、
ブルゾンの下にはカーディガン。
それから、長袖のTシャツ。
下はジーパン1枚。

しかしながら、そんなに寒くない。

ああ、確かに手は冷えてるけど、
ボデーは大丈夫。

ううむ…寒いという感覚が、
おかしくなっちまったんでしょうかね。

SANYO(サンヨー) エネループ エコカイロ 充電式エコカイロ スリム ブラック KIR-SL1(K) KIR-SL1(K)SANYO(サンヨー) エネループ エコカイロ 充電式エコカイロ スリム ブラック KIR-SL1(K) KIR-SL1(K)
()
不明

商品詳細を見る
[ 2008/12/22 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

すべての努力に賞賛を!


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED

今日は大忙しです。
夕方からテレビの前にべったりです。

クラブワールドカップ3位決定戦。
ガンバ大阪がパチューカを破って、
世界3位になりました。

すばらしい。
日本のサッカーを、
また世界に伝えることができましたね。

来年はUAEで開催ということで、
内弁慶といわれないように、
来年も結果を出してほしいです。

おめでとう!


それからM-1決勝戦。
あらびき芸人のモンスターエンジンを、
わが子のように見守りながら、
見ていたところ、
オリエンタルラジオ藤森の、
スーツのワンポイントが、

ナスでしたね。
それもサングラス掛けた。


おいおい…
それは天竺鼠の川原だろうよ。

あ、そう見えただけかも知れませんが。

それはそうと、
敗者復活でオードリーが出てきて、
最後まで残るとはねぇ。

本当にどの組も面白かったけど、
審査員の言う通り、
NON STYLEがダントツだったなと、
そんな風に思います。

おめでとう!


そして、最後に、
クラブワールドカップ決勝戦。
リガ・デ・キトと、
マンチェスター・ユナイテッドの試合。

圧倒的にマンチェスター有利と、
思っていたので、
M-1を見ながら、
ネットをちらちら見てたんですが、
前半はスコアレス。

後半始まってすぐに、
ビディッチが退場と不安な内容。

M-1が終わってすぐに、
サッカーにチャンネルを変えると、
ルーニーのゴールで先制。

結局そのゴールが、
決勝点となったわけですが、
マンチェスターの攻撃、
守備すべてにムダがないなと、
試合を見たのは短時間ですが、
思いましたね。

10人でも南米チャンピオンから、
得点をして勝利をおさめるわけだから、
これは実力が大きく違うなと。

すばらしいチーム。
すばらしい結果。

あめでとう!

日本は、
日本のチームは、
ここから何を学ぶのか、
本当に楽しみです。


そして、ここまで来るための、
あらゆる努力に賞賛を!

TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン2007 総集編 [DVD]TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン2007 総集編 [DVD]
(2008/03/05)
スポーツ

商品詳細を見る
[ 2008/12/21 21:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

クオーターパウンダーにトライ

20081221131021
ということでいただきます。

特筆すべき点、

肉がデカイ。
肉が厚い。
玉ねぎがデカイので、
ピリッとした存在感がある。
味はマクドナルドそのまま。

ハンバーガー2個食べたほうが、
お腹いっぱいになる気がします。

みなさんもレッツトライ!
[ 2008/12/21 13:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2009年モデルになります


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED

資金難の12月。
どうにか資金を捻出して、
2009年モデルを買いました。

メ・ガ・ネ♪

四角い大きめのやつです。
相変わらずの黒ぶちですが、
今年モデルは一味違います。

レンズのこちら側がオレンジ♪

まあ、勘の鋭い人は、
すぐわかると思いますが、
まあ、なんて言うか

地味なエスパルス愛を見せつけます。

天皇杯はFC東京に負けて、
今シーズンは終了してしまいましたが、
シーズンが始まって、
数試合経過したあたりには、
正直、降格するんじゃないかと、
かなりヒヤヒヤしてました。

それでも、最終的には、
5位という順位になり、
ホッとしています。

来期はリーグタイトルを手に入れてほしい!
このメガネに思いを込めて、
2009年のJリーグに期待します!

清水エスパルス レジェンド・オブ・スターズ [DVD]清水エスパルス レジェンド・オブ・スターズ [DVD]
(2008/12/12)
長谷川健太、

商品詳細を見る
[ 2008/12/20 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

TSUTAYAにて砕かれた意志


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL

さきほど、TSUTAYAに行ってきました。
スーパーに行くついでにちょっと散歩です。

そしたら、そこで僕は愕然とするわけです。

ガンダム無双2ガンダム無双2
(2008/12/18)
PlayStation2

商品詳細を見る


まさかの販売価格、5080円。
量販店でも6280円ですよ。
ポイント差し引いてもそんなに安くない!

しかし、ここで買うわけには行かないのです。
忘年会やらで出費が大変に事になってるんです。

ああ、しかし、5080円!
なんてこった!



…これください。

自分は自分に負けました。
完敗です。
[ 2008/12/19 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

決まり手はコロコロ


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL

クラブワールドカップ。
ガンバ大阪とマンチェスター・ユナイテッドの試合。
テレビで見てました。

今日一番うれしかったこと。
日本のサッカーファンが、
楽しみにしていただあろう、
このPKの勝負。

○遠藤保仁
(コロコロ)
エドヴィン・ファン・デル・サール●

ただいまの決まり手はコロコロー。
コロコロで遠藤の勝ちー。

そんなアナウンスが、
聞こえてきましたよ。

あ、自分の頭の中だけですが。

ああ…サッカーって素敵ですね。
サッカーが好きでホントによかった。

PKを決めただけで、
あんなに笑えるんですもの。


ガンバ大阪 2007シーズンイヤーDVDガンバ大阪 2007シーズンイヤーDVD
(2008/05/09)
西野朗、

商品詳細を見る
[ 2008/12/18 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

惨劇に次ぐ惨劇


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED

ここは焼却施設。
火が消えることはない。

ここは犬の焼却施設。
生きたまま処分する施設。

僕はとんでもないところへ、
来てしまった。

犬がわめく。
聞いたことのない声で。

これから自らに起こる、
悲惨な出来事を知っているかのように。

何の拍子か、
焼却施設から火が燃え移った。

ここにいるすべての物を、
焼きつくそうとする。

僕は周りにいる人に燃え移った、
火を消そうと手で消そうとした。

すぐ消えた。

もうひとり。
やはりすぐ消える。

なぜだかはわからなかったが、
これがあれば犬が救えると思い、
犬たちの所へ向かった…


という、夢を見ました。
朝からテンション低めでした。

おかげで昼ごろに、
かかとがあかぎれによって、
真っ二つに割れるという、
血の惨劇が起きました。

なんて日だよ今日は…

2009柴犬 (Yama-Kei Calendar)2009柴犬 (Yama-Kei Calendar)
(2008/09/13)
U.F.P写真事務所

商品詳細を見る

[ 2008/12/17 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

4人それぞれの初めて


RICOH GR DIGITAL

三鷹でストリートライブを見てきました。

初めてひとりで、
ストリートで演奏する人。

初めてストリートで、
演奏する人。

そんな人たちばかり4人も。

最初はバンドでやるんだと、
思っていたので、
交代でひとりずつ、
演奏を始めた時には、
少し驚いちゃいました。

それも身内が目の前に座ることなく、
淡々とひとり演奏を続ける。

するとが何人か足を止めて、
眺めては話しかけたりしてました。

初めて会った人が、
こうやってなんの壁もなく、
話ができるって言うことは、
素敵なことだなと思いました。

音楽と音楽をやる人の、
ストリートで演奏する人の、
意志は素晴らしい。

すこし見習おうと思います。

DYLAN THE BEST(初回生産限定盤)DYLAN THE BEST(初回生産限定盤)
(2007/10/24)
ボブ・ディラン

商品詳細を見る
[ 2008/12/16 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

これから三鷹駅南口で

友達がストリートライブを、
やるっていうんで、
ちょっくら行ってきます。

20時かららしいです。
間に合う人は集合!
[ 2008/12/16 19:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゆずペペ始めました


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL

最近、ゆず胡椒にハマってます。
焼き物やうどんはあたりまえ。
豆腐なんかにもつけて食べたりします。

たまたま、パスタコーナーを、
通りかかったときに、
見えちゃったのが、

「ゆず胡椒ペペロンチーノ」

の文字。
つまりはレトルトのソースなんですが、
これはうちでできると思い、
早速作ってみました。

具はマイタケのみ。
ソースにゆず胡椒。
後はいつもどおりに、
ペペロンチーノ。
いただきます。

ウマいんですが…これ…

ゆず胡椒が入るだけで、
けっこう和風になりますね。
広がるさわやかな風味が、
パスタをあっさりさせます。
最後に少し醤油を入れても、
おいしいかもしれませんね。
これは次回試してみようかと思います。

チャレンジ精神が旺盛な方は、
ぜひ試してみてください!

ユウキ食品 ゆず胡椒 130gユウキ食品 ゆず胡椒 130g
()
不明

商品詳細を見る
[ 2008/12/15 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

テレビでXボウル見てました


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED

今日は天気も悪く、
寒かったので、
家にいました。

ぼーっとネットを見ていたら、
テレビ欄に、

「Xボウル」

の文字が見えたので、
すかさず録画。
録画しながらも、
ちゃんと見てました。

去年に見始めて、
まだまだ超初心者なんだけど、
アメフトっておもしろいなぁ。

日本だとテレビでも、
ほとんど見れないので、
見たいと思っても、
ホント数試合しか、
見れないんですよね。

ん~・・・
もっと見たいもんだ。
いい方法はないものかね。
[ 2008/12/14 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昭和記念公園へ行ってきました


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL

2年ぶりです。
昭和記念公園のイルミネーションを、
見に行ってきました。

だいたいの構成は、
2年前と一緒でしたが、
この写真のように、
丘いっぱいにひろがる、
イルミネーションは初めて見ました。

時期が時期だけに、
やっぱり混んでましたね。

それでも見る価値、
あると思います。

ぜひ、家族や友達と一緒に!

<参考>
国営昭和記念公園
http://www.showakinenpark.go.jp/

Winter Vista Illumination
平成20年12月5日(金)から12月25日(木)まで(計21日間)

【点灯時間】17:00 ~21:00(最終入園は20:50まで)
【駐 車 場】16:00 ~ 21:00(最終入場は20:45まで)

【入園料】大人400円/小中学生80円/幼児無料

【駐車料】駐車料:200円
(大型車・普通車。ただし二輪車は無料)※16:00以降

ウィンターイルミネーション 光の風物詩 [DVD]ウィンターイルミネーション 光の風物詩 [DVD]
(2008/09/25)
BGV

商品詳細を見る
[ 2008/12/13 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

モンテディオ山形が名称変更!?


RICOH GR DIGITAL

山形「モンテディオ」じゃなくなる!? - nikkansports.com

自分はこのままでいいと思います。

せっかくモンテディオで、
がんばって昇格して、
クラブの歴史を作ってきたのに、
なんだかもったいない。

モンテディオ山形、
県民の皆様には、
根付いてると思いますよ。
夏に山形に行くたびに、
NHKで試合の結果、
ちゃんとニュースになってますから。

で、何が問題って、
その名称変更する名前。

「月山山形」

しょ…正気ですか…?
単純に山の名前じゃないですか…

モンテディオを応援してる人に、
聞いてみたところ、

「だっせ~名前!」

って若干山形なまりで答えてくれました。

どうなのよ。
これ。

あ、天保山大阪とか…
作らないよねぇ…

ライオンズマンション天保山!!

FLAGS TOWNモンテディオ山形08アクリルストラップ(エンブレム)FLAGS TOWNモンテディオ山形08アクリルストラップ(エンブレム)
()
不明

商品詳細を見る

[ 2008/12/12 21:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1日の出費が110円でしたよ


RICOH GR DIGITAL

世の中不況といいますが、
自分も例に漏れず不況です。

なので、あれこれ対策をしています。

仕事中はインスタントコーヒー。
自販機では買いませんよ。
高いですから。

いままではペットボトル、
3本ぐらい飲んでましたから、
1日450円ぐらい消費してたわけですよね。
これが20日続くと思うと、
けっこうでかい金額になりますよ。

ほら、9000円です。
会社にいるときの、
飲み物だけで月9000円って高いです。
払いすぎだと思いますね。

先日、サーモマグを買ったって、
お話しをしましたが、
サーモマグを買っても余りある、
節約ですよ。

それに加え最近は、
散財.comというサイトで、
家計簿付けてます。

ダイエットに記録式があるように、
家計も記録式でスリムになります。

実際、家計簿付けると、
お金を使いたくなくなりますね。

まあ、家計簿付けるのが、
めんどくさいってのが、
一番の理由ですが。

でも、昨日の出費は、
酷すぎましたね。

なんと、110円。

なんだか現代の小学生よりも、
使ってない気がします。

「おはよう奥さん」のパソコン家計簿日記 2「おはよう奥さん」のパソコン家計簿日記 2
(2008/11/21)
Windows

商品詳細を見る
[ 2008/12/11 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ポインセチアの季節です


RICOH GR DIGITAL

我が家に、
車のディーラーからの、
いただきもの、
ポインセチアが、
やってきました。

やはりシーズン物ということで、
色合いがよろしいですね。

さて、このポインセチア。
どうやら、
ちゃんと冬を越せて、
来年も色づくらしいです。

どうも冬のもの、
というイメージがあって、
夏がどうなっているのか、
全く想像できませんが、
来年へ向けて、
がんばってみたいです。
[ 2008/12/10 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

水野敬也「大金星」を買ってきました


RICOH GR DIGITAL

帰りがけにこの本を買ってきました。

大金星大金星
(2008/12/09)
水野 敬也

商品詳細を見る


水野敬也の本は、

「ウケる技術」
「夢をかなえるゾウ」
「雨の日も晴れ男」

と読んできましたが、
どれもユーモアがあり、
好きな本たちです。

さてさてどんな内容なんでしょうね。
これから少し読んでみようかと思います。
[ 2008/12/09 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

塚地もアソコを折りましたか


RICOH GR DIGITAL

塚地が左足脛骨骨折で全治3カ月 - nikkansports.com

がんばれ塚地。

記事見る限りでは、
自分より軽い症状だと思うので、
すぐ治ると思いますよ。

昨日とおんなじ話になるけども、
自分は焦らずちゃんと治します。

どっちがちゃんと治せるか、
勝負だ!
[ 2008/12/08 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

手袋を買ってきました


RICOH GR DIGITAL

家から新宿まで歩く。
久しぶり。
軽く走ることも、
できるようになってきた。
来年にはスポーツができるように、
リハビリから、
じっくりやって行きたい、
と思います。

さて、今週は来週に備えて、
手袋を買って来ましたよ。

来週は久しぶりに、
車に乗って、
あんまり行かないところへ、
出かけてみようかと思います。

手袋必須。
さてどこでしょう?
お楽しみに。
[ 2008/12/07 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

浦和は燃えているか

Jリーグ最終節。
浦和レッズか横浜FMに、1-6とまさかの大敗。
しかもホーム。

浦和の街は大丈夫でしょうか。
リアルに心配です。

暴動でも起こってなきゃいいけど…
[ 2008/12/06 17:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

河津桜が狂い咲き


RICOH GR DIGITAL

急に東京に来て、
暖かくて咲いてしまったのか、
河津桜。

近くを通りかかった、
おばちゃん曰く、
植え替えをすると、
こういうことがあるそうだ。

また、桜の季節が、
待ち遠しくなった。

桜の雑学事典桜の雑学事典
(2007/03/08)
井筒 清次

商品詳細を見る
[ 2008/12/05 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






