
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界デビューする人たち


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4EDAL

友達がGoogleのストリートビューに出ているらしい。
世界デビューとか言ってるらしい。

うらやましくもなんともないぞ。

自分の愛車も出てるんで。
まったくもってうらやましくなんかありません。
むしろ、本人が出てなくてほんとによかったと思う今日この頃。

しっかし、楽しいね。
散歩してる気分になるわ~
[ 2008/08/06 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

30歳としての一歩


RICOH GR DIGITAL

本日、おかげさまで30歳になりました。
毎年毎年同じことを書いているのですが、
自分の周りにいるすべての人に感謝をしています。
ここまで生きていられたのは皆さんのおかげです。
ありがとうございます。

ということで、今夜の食事は一品多め。
アジを買ってきてさばいて刺身にしていただきました。
もうちょい練習したいと思います。
3枚におろすのもなかなか難しいね。

運動ができないので、今年は料理に走ってみようかと思います。
[ 2008/08/05 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

治ってきたので


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED

検診とリハビリに行ってきました。
検診は2カ月おき、リハビリは1カ月おきになりました。

いまでは通勤中に前を歩く人が遅いとイラッとしますが、
走ったりはまだできませんし、正座もできません。
あぐらも若干怪しい感じです。

まあ、でも半年でよくここまで来たなと思います。
バイクも車も乗れるし、ほとんど不自由もない。
ホントにラッキーですよ。

あとは次の手術が来るまでゆっくり治そうと思います。
ということで、まだまだけが人なので大事に扱うように。



あ、お願いします。
大事にしてください。
[ 2008/08/04 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

型にははまりたくないO型です


RICOH GR DIGITAL

山形の計画を立ててみる。
今年は岩手への遠征も考えているので、
総走行距離は去年を上回る1800キロを予定。
足は折れてるクセに心はまるで折れておりません。

夜にはちょっと新宿まで。
これを見ながら笑っておりました。

O型自分の説明書O型自分の説明書
(2008/08/01)
Jamais Jamais

商品詳細を見る

血液型で人を判断するなんてばからしいと思っているんですが、
それすらも見破られておりました。
恐ろしい本です。

まあ、これによって自分の行動が刷り込まれないように努力したいです。
って、これも見破られてるんでしょうが。

O型しかいない我が家には必須のようです。
笑える本なので、興味があればぜひ。
[ 2008/08/03 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

散歩って立派なリハビリなんですよ


RICOH GR DIGITAL

リハビリも兼ねて下北沢へ散歩。
ずいぶん遠まわりをして歩いてみたがこれと言って問題なし。
山形へ行くのに明るい材料が増えた。

来週の今頃は山形にいるはず。
いや、いないと困るんだけど。
[ 2008/08/02 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大さん橋に行ってみた

仕事が終わって大人しく帰ってきたが、
車が乗りたくなったので横浜大さん橋に行ってきた。

ボーっとして心を休めようと思っていたのに、
なんと花火大会があったらしく、人出が多かった。
酒を飲む人あり、歌う人ありで随分と落ち着かなかったが、
横浜の夜景は相変わらずキレイだった。

なぜか、三脚まで乗せていったにもかかわらず、
1枚も写真を撮ることなく退却。
落ち着いて撮れるときにもう一度行こうかと思う。
[ 2008/08/01 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






