
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪様、どうか今日のシャツのことは忘れてください


PENTAX K10D + FA50mm/F2.8 Macro

体調が戻ってきたのか、やたらと眠い。
寝すぎも眠たくなるのも知ってはいるが、
そのリスクを犯したってぜんぜんかまいやしないのさ。

しかし、のどだけはよくならない。
せきが昨日あたりからけっこう出るようになっていて、
風邪の諸症状が1週間をかけて全部出てくるとは思いも余らなった。

明日でついに1週間ちょうど。
そろそろ本気でよくならないと、手術も危うい。
緊急を要する手術でないにしても、
このわずらわしい右足から少しでもよくなりたいんだ。
こんなところで負けるわけには行かないんでね。

昨日休んだせいで今日からクールビズ。
どんなカッコでいったらよいのかわからず、
長袖のシャツ1枚で行って見たが、若干失敗。
微妙に寒かった。

さ、明日の朝、風邪はぶり返しているでしょうか?
楽しみです。
[ 2008/06/03 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

すべては予定通りに行います


PENTAX K10D + FA50mm/F2.8 Macro

本日検査に行ってきました。
予定通り来週の水曜日に手術を行います。
いや~よかった。

体調は70%ぐらいのところ。
熱はなくなったものの、のどの痛みはまだあり。
食欲もそこまでない。
水曜ぐらいに100%予定。
おそらくは。
[ 2008/06/02 21:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

明日は手術前の検査なんですがね


PENTAX K10D + FA50mm/F2.8 Macro

結局今日もほとんど家から出れないほどの調子の悪さ。
明日は手術前の検査だってのにね。
困ったもんですよ。

ついでに内科でも検診を受けてみっか。
しかし、もう5日も熱が下がらないってなによ。
おかし~だろ~!
[ 2008/06/01 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






