
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういうところへわたしは行きたい


RICOH GR DIGITAL
東京都世田谷区

さっき、宮沢賢治の「雨ニモ負ケズ」がふと見たくなって、眺めてみたんですよ。
小学校のとき以来だったと思います。
初めて見たときには何のことかさっぱりわからなかったけど、
いまこうして改めてみてみると、
分厚い雲の下にある農村にひとり家でたたずんでいるようなイメージが浮かんできますね。
妙な重苦しさと、自分もこうなりたいという思いが湧いてくる。

ということで、今年の夏は花巻に行ってみようかと思うんです。
新潟から回って山形に入り、盛岡、花巻、平泉、仙台を通るルート。

去年はやむなくひとりで回ることになった山形の旅でしたが、
今年はケガもあってひとりで行くにはややリスキー。
ということで、4泊5日ぐらいで東北旅行に行きたい方!
一緒に行きませんか~?

毎年言ってますが、本気ですよ。
仕事する楽しみがまた増えちまったな~!
[ 2008/05/01 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






