
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンプレート変えてみました


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED
東京都新宿区

ブログのテンプレートを変えてみましたがいかがでしょうかね~?
こっちのほうがちょっと見やすくなったかなと思いますね。

明日はいとこの結婚パーティですよ。
写真を撮ってくれと頼まれたので、
いまから気合が入ってますよ。

いや~!しかし只野仁っておもしれ~な~!
[ 2008/02/02 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Freedom means the death.


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED
東京都世田谷区

さっき思った。
自由ってなんだって。

自由でいたいと人は言う。
誰にも縛られたくないと言う。

でも、自分の給料は誰かに決められて、
さっき飲んだジュースの価格も誰かが決めていて、
毎日乗る電車のダイヤも誰かに決められてる。

さっき来たメールを返さなきゃ。
ブログ書かなきゃ。
寝なきゃ。

こうして、生活っていうやつは必ず誰かによって影響を受けている。

自由ってなんだ?
自分の好きなように行動できること?
誰の言うことも聞かずに生活すること?
だとしたら、自由を手に入れることができるときがあるかもしれない。

それはすべてを失ったとき。

地位や名誉や、プライド。
いま住んでいる家も、車も、携帯も。
そこを歩いている人や、恋人、友達、家族も。
なにもかも。

そうすれば、何のしがらみもない、
自分だけの世界がそこに完成する。

あなたは自由だ。
何をしてもかまわない。
誰にも迷惑をかけることはない。
さあ、好きなだけ暴れてくれ。
好きなだけ叫んでくれ。

ただ、あなたのことを愛してくれる人も、
喜んでくれる人も、悲しんでくれる人も、
時には叱ってくれる人も、だれもいない。

それが自由というものか。


いまの自分にとって自由とは、世界最高の不自由。
つまり自己の死を指す言葉。
[ 2008/02/01 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






