
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トトロの木

20070811131952
鮭川村の「小杉の大杉」。
またの名を「トトロの木」。

プリティーです。
誰か顔書いてください。
[ 2007/08/11 13:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちっちぇ~!

20070811115431
オレのクルマちっちゃいんだけんども(汗)
[ 2007/08/11 11:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

クラゲバンザイ

20070811105300
いや~!
クラゲってホントにすばらしいですね。

ただ、リニューアルは言い過ぎじゃあ~りませんか?(笑)
[ 2007/08/11 10:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

加茂水族館到着!

20070811095320
本日のメイン会場に着きました~!
クラゲコーナーリニューアルの文字が。
期待できそうです!
[ 2007/08/11 09:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

山形に入りました

20070811090645
山形に到着!
もうちょい走ります!
[ 2007/08/11 09:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

日本海

20070811082811
よく場所はわかりませんが、日本海です!

ダルマ屋ウィリー事件の現場も近いと思われます。

ここから、加茂水族館を目指します!
[ 2007/08/11 08:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはようございます

20070811055429
とりあえず、いい感じに晴れてきたので、
新潟方面を目指します。

眼下には信濃川。
新潟市まではまだまだ遠いぜ!
[ 2007/08/11 05:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日はここで車中泊

20070811011924
越後川口です。

越後川口?

越後?

越後?

新潟?

まあ、いいや。
おやすみなさい。
[ 2007/08/11 01:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

レッツみちのくひとり旅

20070810221117
いってきまっす!
[ 2007/08/10 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

明日から携帯リアルタイム更新!!


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都大田区

さあて!
明日の夜から旅に出ます!
なのでPCでの更新は少しお預けです。

その代わり、携帯からのリアルタイム更新を、
10日の出発から無事に東京に戻ってこれるその日まで盛大に行います!
安否を気遣うあなたのために!
ネットアディクションなあなたのために!
コメントなどお待ちしてます!!

そんな恩着せがましい企画ですがどうぞよろしく!!
[ 2007/08/09 21:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Drop out!!


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都渋谷区

もし、人生の非常口があったらどうしますか?

入りますか?
無視しますか?

今の自分ならどうでしょう。
ドアノブぐらいまわしてあっちの世界も見てみますかね。

浮き沈みの激しいこの8月。
大丈夫か。
大丈夫なのかオレ。
[ 2007/08/08 21:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

増えるライバルたち


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都杉並区

日曜日に見たガムランの様子。
もっと撮りようがあったように思います。
いまさらですが、望遠レンズを持っていかなかったことも後悔してます。

しかし、デジイチ持ってる人多くなりましたね。
高校生でも持ってるんですよ。
恐ろしい時代です。

フォトグラファー人口が増えるのはとてもうれしいですが、
逆にライバルも増えるということ。
もっともっとみがかにゃいけませんねぇ。
センスと腕を。
[ 2007/08/07 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ごろんごろんところがります


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都杉並区

昨日のひとコマ。
七夕祭りは縁のないところでしたが、
行ってみたらなんてことなない。
まさか、あんなところでガムランやってるなんてなぁ・・・
七夕祭り自体よりもガムランにだいぶ夢中でした。

さてさて、実は11日から無謀なバカ旅行にチャレンジしようと思っていたのですが、
ちょいと無謀すぎてコストかかりすぎ。
当初の予定の1.5倍になりそうだったのでここは身を引くことにいたしました。
9月あたりにリベンジを予定してます。

達成するまでこのプランは秘密です。
おっと、そこのキミ。
黙っといてくれよ。

ということで、山形へは車かバイクか。
まあ、夏休み後半にも予定があって、
あんまり体力は消耗できないと思うので、
おそらく車かと。
寝袋でも持ってゆっくり行きたいと思います。

東北のすげぇところってどこかねぇ?
[ 2007/08/06 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

阿佐ヶ谷七夕祭りと

今日は少し遅く起きてしまったので、
約束のあった13時まで少しのんびり。
友達と待ち合わせしてぶらぶら。
せっかく買ったSDカードが不良品となかなか誕生日だってのにツイてないあたり、
自分の運の悪さがこんな日に限って全開です。


ひと通り買い物も終えて、阿佐ヶ谷へ移動。
30目前のふたりはすでに体力を暑さに奪われており、
ファミレスで休憩しようということになりました。
ところが、高校時代から行き慣れたファミレスはすでになくなっており、
結局来た駅の近くまで戻った挙げ句、待たされることに。
ここでも不運全開。

しかし、ここからは、ギャラリーで悪魔のミイラを見て、
祭りをやってる商店街を通ってだいぶ満足したところ、
友人がこの先の神社で怪しい音楽をやってるらしいから行きたい、
と言い出したので行ってみることに。

そこで見たのはバリのガムラン。
初めて生で聴くそのビートにテンションがあがってしまい、
友人に電話したんですが出ず。
こんな民族音楽を生で見ることなんてなかなかないので、
聴かせたかったんですが残念です。

最終的には友人宅で盛大な誕生会をやってもらい、
K10Dのレリーズをいだだきました。
ありがとうございます。
これで、山形の夜空をいだだきます。

何はともあれ、この28年と今日を無事に楽しく過ごせたのは、
他でもないみなさまのおかげです。
心から感謝しております。

今後とも末永くお付き合いください。
よろしくお願いします。

Love And Thanks 2 U.
Hiroshi.
[ 2007/08/05 23:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

まだ29ですが・・・なにか?


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都渋谷区

誕生日にとっておきの写真をと思ってとっておいたんだけど・・・
これって31になったときの写真じゃねぇの?
31になって「あ~・・・30もすぎたなぁ・・・」って写真だよね?

やらかした・・・orz

こんな29歳になりましたが、今後ともどうかヨロシク。

[ 2007/08/05 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

10000km達成!

20070804103151

昨日、愛車のZESTくんがめでたく走行10000kmに到達しました。
めでたい!

思えばいろんなところ行きましたね。
山形、下道で小田原やら、袋田の滝やら。
そういや御殿場と城ヶ島は2回も行ったね。

でも、お台場と羽田空港ほど通った場所はないなぁ。
東京湾のあの場所ほど好きな場所もなかなかない。

さて、次はどこ行こう!?
[ 2007/08/04 10:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ひとりだからこそ

失った悲しみを忘れさせてくれるようなできごと。

オレにしかできないこと。
それをやればいいんだね。

悲しみやイヤな気分はどこかへいった。
あとは行動あるのみ。

元通りの自分。
未来へ向かう自分。

夜はあけた。
[ 2007/08/03 22:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

企画におぼれてます


RICOH GR DIGITAL
東京都新宿区

決めた。

③で行きます。

あとは新幹線に乗れるかどうか。
それだけですよ。

ありえない展開を、
ありえないスピードで、
お届けします。

テンションあがってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[ 2007/08/02 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

しゃ~ない、しゃ~ない

山形旅行の件、決まりかけていたメンバーでの企画は中止になりました。
よって企画の変更。


①他のメンバーを募集する。

②ひとりでクルマ。

③ひとり新幹線→高飛び。

④XR100モタードでいまこそアドベンチャー。


まだ、オレはダメにはならないぜ。
[ 2007/08/01 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






