
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は何日何曜日?


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都杉並区

はい、作りました。
サーモンとほうれん草の生クリームパスタ。

はい、やらかしました。
敗因はわかっております。
次回は絶対やらかしません。

だれか食べてください。
自分のリベンジに付き合ってください。
自分は当分食べたくありません。

げふっ。
[ 2007/07/13 22:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

次は生クリーム


RICOH GR DIGITAL
東京都新宿区

今日はゴーヤチャンプルが残っていたのでそれを食べました。
本当はクリームパスタを練習しようかと思ったんですが、
お財布の寂しさに断念しました。

明日は今日のリベンジを果たすべく、
鮭とほうれん草のクリームパスタにトライです。

明日の買い物。
生鮭、ほうれん草、生クリーム。
[ 2007/07/12 21:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

今日はゴーヤチャンプルでした


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL

今日は、ゴーヤチャンプルを作りましたよ。
本当に料理づいております。

いつ作らなくなるか楽しみです。

たぶん明日だと思いますがね(;´∀`)


[ 2007/07/11 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

新メニュー会得しました


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都渋谷区

今の仕事になってから19時には家に帰れるようになりました。
節約の為に自炊しております。
むしろ、いろいろ研究しております。

今日は練習だと思ってリゾットにトライ。
「まいたけとベーコンのリゾット」を作ってみました。

あ、そこ。

どこかで見たことのあるメニューだとか言わない。
しょうがないじゃん、近くで見てたんだからさ。

まあ、そのおかげでうまくできましたよ。
調子こいてたくさん作っちまうもんだから、
危険水域に近い感じです。

しかし、リゾットってずっと食べてると飽きるね。
1合以上食うのはけっこうきついっス(;´Д`)
[ 2007/07/10 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

楽しいは止められない


RICOH GR DIGITAL
東京都新宿区

昨日、モザイク通りの光の出る箱で大はしゃぎしてたのは自分です。
ええ、反省してます。

もう・・・







もう1回やらせてください・・・



お願いします・・・
[ 2007/07/09 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

それぞれの想いが集まって


RICOH GR DIGITAL
東京都渋谷区

昨日の結婚式を見ていて思ったこと。

ああやって多くの人が集まるところには、
それぞれの想いも集まってくる。

結婚する者同士の想い。
初めて子どもが結婚する両親の想い。
最後の娘が結婚する父親の想い。
娘とケンカしながらウェディングドレスを作った母親の想い。
102歳になって孫の結婚式に参加するおばあちゃんの想い。
楽しい時間を一緒にすごしてきた友人たちの想い。

そういう想いが集まってあの式はできてるんだなと。
そして、それぞれの想いがひとつになって幸せって生まれるんだなって。

だから彼らは幸せになる。
みんなの想いが背中を押してるはずだから。
[ 2007/07/08 23:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

昨日、結婚式に参加したマイミク諸君!!

昨日、自分が撮った写真を元にしたスライドショーが出来だぞ!!
ほしい人は、左のメールフォームから、
必ずメールアドレスを記載して、連絡をください!

ちなみに、嫁はこれ見て泣いてるらしい・・・

また、女を泣かしちまったようだぜ・・・-y( ´Д`)。oO○


※このメッセージは昨日、友人の結婚式に参加した、
 マイミクの方への私信です。
[ 2007/07/08 13:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

2007年7月7日、最後に晴れ。


RICOH GR DIGITAL
東京都杉並区

今日は高校時代からの友達の結婚式と披露宴に行ってきました。
結婚した2人を象徴するかのような、楽しい楽しい式でした。

手をとりあって、ふたり永く幸せに。

[ 2007/07/07 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

クラゲとスイカと小林製薬の糸ようじ


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都大田区

新作の「水曜どうでしょう」後編を見ました。
いままでの中でかなりの水準に達しています。
なんだか、ひさびさに腹抱えて笑いましたなぁ。

まあ、そうやってどうでしょうを見ていましたところ、
夏休みが近くなってきて、テンションも上がってきております。
山形へは10日か11日に向かい、14日には山形発の予定です。
ところが、私の休みはまだまだございます。

なんせ、19日までですので( ̄ー ̄)ニヤリ


ということで、山形に行きたい人募集。
宿泊施設は父親の実家。
目的地は加茂水族館(必須)を含めた、名所へ行きます。
そのあたりは参加者が決まった場合、改めて打ち合わせします。

費用は往復高速代、ガソリン代、食費(昼のみ)、温泉代など。
1台で30000円ぐらいを想定。
プラスその他入場料などと・・・

あと2席空いてます。
がんばりすぎればあと3席。

チャレンジャーはおらぬか!?
DVもってこいや~!!
[ 2007/07/06 23:09 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

休みをくれるなら金をくれ


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都大田区

今年の夏休み、11日から19日までございます。
9日ですよ!9日!
9日もなにしろってんですか(;´∀`)

散々無職してたやつがなにいってんだコノヤロウって感じでしょうが、
無職してたからこそのありがた迷惑!

貯金が底をつきそうなんでございます!
これではどこへも行けんのです。

8月をうまく乗り切ったとしても・・・
9月・・・おそろしや・・・
[ 2007/07/05 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新作「どうでしょう」をやっと見た


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都渋谷区

テレ朝で2週間にわたって放送していた、
「水曜どうでしょう」の前編をやっと見た。

相変わらずおもしろい!(・∀・)イイ!!

つ~かね、藤やんしゃべりすぎだよなぁ・・・
もうちょっとミスターにしゃべってほしいな~・・・
こんな風に不満を漏らしながらも大爆笑です。

今週中には後編を見たいと思います。
結局オトナな旅を提案できずに終わると思ふ。
[ 2007/07/04 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

となり合わせの25年の絆


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED
東京都大田区 羽田空港

KOICHIという男がいます。
親友でございます。
もう知り合って25年になります。
家族以外でいちばん付き合いの長い他人です。

昨日から新しい仕事になりました。
オフィスビルが立ち並ぶデカイ街です。

自分が働いているビルの隣にKOICHIがいます。
なんでしょう、コレ。

昼間に呼び出されまして、
お互いのビルの前で会いました。
なんか不思議なもんだねぇ。
[ 2007/07/03 21:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

オフィス街にヒップアタック


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都渋谷区

今日から新しい仕事でした。
オフィスビルのど真ん中で働くことになりまして、
久しぶりのスーツと満員電車にやられそうです。
まあ、なんていうか、

やってやるって!!


って感じです。

帰りにYシャツとイヤホンマイク買いました。
これでSkypeもメッセンジャーもどんとこいです。

尻でもなんでもきやがれってんです。

う~ん・・・今日のブログはまたマニアックだなぁ~・・・
[ 2007/07/02 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

これが現実かっ…!?

いつものように歩いております。
ちょっとお腹空いたのでマックにインしました。

ワタクシ、マックで注文するとき大体メニュー見ません。
あらかた頭の中に入っているからなんですよ。

「ハンバーガーセットをポテトとコーラで…」

「お会計470円になります!」

な、なにぃ!(-o-;)
ハンバーガーセットは400円のはずでは!?
しかも70円も値上げかよ!

あ~…びっくらこいた。
ちなみにオイラの大スキなダブルチーズバーガーは、
セットで610円です。

もう食べません。
つ~か、食べれません(ノ_<。)
[ 2007/07/01 17:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

笛吹きにでもなるか


RICOH GR DIGITAL
東京都杉並区

近頃こんなの聞いております。

ワルツを踊れ Tanz Walzer ワルツを踊れ Tanz Walzer
くるり (2007/06/27)
Victor Entertainment,Inc.(V)(M)

この商品の詳細を見る


よろしいですねぇ。
2曲目の「ブレーメン」がかなりヒット中です。
今週のヘビーローテーションは決定ですね。
くるり、よろしくってよ。
[ 2007/07/01 14:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)






