
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いま気付く驚愕の事実

ヘルメットもって電車に乗らなくてはいけません…
なんたる屈辱!

かぶったら怒られんのかね?
[ 2007/06/30 13:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

人生初の出禁解除


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都渋谷区

人生初の出入り禁止になった店に殴りこみ。
いえ、ウソです。
出入り禁止の条件が解けたので行ってきました。

突然行ってびっくりさせようと思ったのに、
情報が漏れ伝わっているようです。
どうやらこのブログを見ているスパイがいるようです・・・
びっくりした顔を想像して楽しみにしてたのに・・・

つまらん!実につまらん!( ゚Д゚)アライヤダ!!

スパイの方へ
ということで、まず1ステップクリアでございます。
本当に応援いただいてありがとうございます。

あ、出禁って聞いてびっくりしてる人もいるかもしれませんけどね、
そこのお店とは仲いいんですよ。
そうそう、仲がいいからこその出禁。
よくわからんでしょうが、これが思いやりってやつなんですよ。
ありがたい話なんです。
[ 2007/06/30 09:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

早々と結論


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED
東京都大田区 羽田空港

Photoshop Elements 5.0とPhotoshop Lightroom 1.0の体験版のダウンロードを終え、
いろいろいじっているんですが、

どうやら自分にはまだ早いようです(ノ∀`)アチャー

というよりも、そんなに細かい性格ではないので、
そこまで細かい作業しなくても・・・の連続ですね。

ほしい機能としてはLightroomの周辺減光補正はイカすなぁと思いました。
それだけでございます。

レタッチはPicasa2で十分!
これぐらい大胆なのが好き(はぁと)

ということで、スライドショー関連のソフトを漁ります。
DVがなくても映像が作れることを証明してやる!
オレの写真と音楽が融合するときがきたぞ!
ちびってもしらねぇぞぉ~!
[ 2007/06/29 16:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

教えて!Adobeさん!


RICOH GR DIGITAL
東京都渋谷区

Photoshop Elements 5.0とPhotoshop Lightroom 1.0で悩んでます。
主な使用方法。

①JPEGで撮影する。
②色調補正などのレタッチ
③トリミング
④音楽とあわせたスライドショー

以上です。

合成はしないので、Photoshopのような機能はいりません。
かといって、RAWではほとんど撮影しないので、
Lightroomの現像機能を生かすことはできない。

いろいろ本を読んでみた結果、
Lightroomの方があっているとは思うのですが、
なんとも決めかねている次第でございます。

ちょっと、そこのクリエイティブなあなた!
少し教えてくれませんか~?
[ 2007/06/28 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

バイク素人の俺が来ましたよ

最近、バイクに乗ると左手首がスグ痛くなります。

今日はふけないふけないと思って走ってたら、
チョーク半分ひいたまま走ってました…
そりゃ濃いわな…

バイク素人っぷりをいかんなく発揮中です(・ω・;)(;・ω・)

免許取って6年経ちますがなにか?
大型の免許も持ってますがなにか?orz
[ 2007/06/27 23:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

基本足元しか見てません


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都大田区 羽田空港

はぁ~追いかけてもらいたい・・・(;´Д`)

今日は望遠のレンズを持ってぶらぶらしてみましたが、
無理でした。
自分には無理でした。

それもずっとISO1600で撮り続けてました。
写真撮り失格であります。

フォトショップ買おうかな・・・
エレメンツだけど・・・

そしたら誰か教えてくれるか~い?
[ 2007/06/26 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

目ヂカラある人、好きです


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都大田区 羽田空港

昨日の羽田空港ツアーより。
今までの写真とはぜんぜん違うものを撮ってみました。
むしろ偶然だと思いたくなるほどサイバーです。

見られてますねぇ。
怖いっすねぇ。
でもこれ、羽田空港にいますから。

あ、でもホントに見られてたりして(;´∀`)
[ 2007/06/25 16:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ゆっくり「どんこう」で行きましょう


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED
東京都小平市

空港ファンの方、すみません。
昨日の友達のライブがすばらしかったので、
コチラから写真載せます。

もう彼と知り合ってから5年になりますか。
お互いの音楽のテリトリーが全然違う中で、
共通点を探り出し、お互いの音楽を交換して、
いまは一番音楽の話が合う仲だと自分では勝手に思ってます。

そんな彼がライブをするということで行ってきました。
ノスタルジックとエモーショナルが融合した音楽、
確かに自分の元に届きましたよ。

彼が愛してきた本当に幅広い音楽、
1秒も無駄になってないな。
そう思いました。

これからも、いい音楽聴いてもらいたいです。
自分には彼のいい声を聞かせてもらいたいです。

ゆっくり、楽しんでいこう。
[ 2007/06/25 11:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

電車に乗りまくり

20070624190204
今日はみかさんと羽田に行ってきました。
久しぶりにモノレールに乗ったけど、
やっぱりモノレールはいいねぇ~!
景色がすばらしい。

で、羽田空港内では写真を撮って遊んでました。
駐車場の屋上カメラもってブラブラしてても怒られないのがステキです。
写真はその駐車場で見つけたパンダ。
ちょっぴりメタボリックな感じが愛らしい。

K10Dで撮ったオタク風味満載な写真はまた明日。

これから、友達のライブを撮りに花小金井へ行ってきます。
花小金井初下車。
友達の弾き語りを見るのも初めてです。
楽しみです。
[ 2007/06/24 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ノマディック美術館へは2回目ですので


RICOH GR DIGITAL
神奈川県三浦市

はいはい。
ノマディック美術館に2回目の上陸です。
相変わらず激しく自分を引き込みますね。
あの空間は日本でもどこでもなくて、
ノマディック美術館なんだという感じがしてステキです。

ということで、ノマディック美術館風レタッチ。
いかがなもんでしょう。
[ 2007/06/23 20:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

マグロですがなにか?

マグロ食べてノマディック美術館。
こんなわけのわからない取り合わせが僕らの持ち味です。
ハイ。

詳しくは明日。
返事も明日しま~す!
[ 2007/06/22 23:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

吉祥寺の屋上で

今日は吉祥寺に行ってきました。
相変わらずステキな街ですね。

屋上でマグロ丼を食べられる辺りが…

あ、いっけね。
明日もマグロだった!
まあ、好きなものはいくらでも食えますから!

イヒヒ…
毎日マグロ…
ウヘへ…
[ 2007/06/21 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

喜怒哀楽すべてが入り混じり


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都新宿区

天気がよかったので、カメラを持ってぶらり。
下北沢で服を見て、その後歩いて渋谷へ。
風が気持ちよく、iPodからかかってくる音楽も最高。
絶好調で歩いていたところ、突然人だかりが。
メディアの車らしいものも多い・・・
そう、目の前に現れたのは、

シエスパ渋谷


昨日、爆発を起こした温泉施設です。
もちろん、自分はこの施設自体を昨日まで知りませんでしたし、
住所も知りませんでした。

多くのカメラと取材陣。
野次馬。
渋谷という場所柄、人が集まりやすいのかもしれません。

しかし、わざわざ事故現場を見に行く必要はないはず。
建物を携帯やデジカメで撮影する必要はないはずだと思います。

そこに何の意味が?
あなたたちはジャーナリストなのか?
なにを伝えるんだ?

3人の方が亡くなったんだ。
多くの人が傷ついたんだ。

そういう人たちをバカにしに来たのか?
遺族やケガをされた方々の家族の気持ちを考えたことはあるのか?
自分がそういう立場だったら、今のあなたを見てどう思う?
自分なら彼らを許すことはできないだろう。

日本には人を思いやることができる人が減っているに違いない。
彼らには「因果応報」という言葉を教えればいいんだろうか。
もう、悲しみと怒りと恥ずかしい気持ちと入り混じって、
わけがわからなかった。

自分には帽子をとって、冥福を祈るのみ。
それしかできなかった。



そんな日に次の仕事が決まるんだから、
ホントに訳がわからない。
[ 2007/06/20 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

クラゲが猛烈に見たいんです


PENTAX *istDS + DA16-45mm/F4ED AL
山形県鶴岡市

クラゲがピンポイントに盛り上がっております。
いま、かなり水族館に行ってクラゲを見に行きたい気分になっていますが、
自分の撮った写真とDVDで心を落ち着かせているしだいです。

なにがいいのってよく言われるんですが、
そんなやつは水族館に拉致です。

ということで、来月あたりに新江ノ島水族館に行こうかと思ってます。
クラゲの水槽の前でエレクトロニカを聞きながら、
うっとりしちゃうチャレンジャー募集!!

参加資格:ポータブルオーディオを持っている健康な男女。
     エレクトロニカに興味のある方、
     水族館に興味のあれば尚可。
時期  :7月21日あたり
費用  :交通費、食事代、新江ノ島水族館入館料(¥2000)

なお、強制連行の方には別途連絡が行きます。
よろしくお願いいたします。 
[ 2007/06/19 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

明治神宮の戸に「Love」を感じる


RICOH GR DIGITAL
東京都渋谷区

なんででしょう。
なぜ明治神宮の戸がハートマークなんでしょう。
気になります。

今日は以前一緒に仕事してた人たちと飲んできましたよ。
みなさん元気でした。
それがなによりですよ。

若干酔っ払っているので、また明日。
ええ、自分にも明日があるので。
いちおう。
[ 2007/06/18 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

目がぁ・・・!!!んん・・・?


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都練馬区

これでは目はやられません。

バルフじゃね・・・(´・ω・`)

10秒で書ききれって言ったのに~!
1本足りないじゃんか。
ダメなやつです。
だれだっ!これ書いたやつ!?

調子こいて、撮った写真を集めてムービーにしたら、
友達も同じことしてました。

友達の映像を見ましたが、
やはりプロには勝てません。
くやしいでございます。

ちっ・・・ウィンドウズめ・・・
[ 2007/06/17 21:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

6月に花火しちゃいました


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都練馬区

友達の家で花火しました。
28年生きておりますが6月に花火やったの初めてです。

まあ、最初はダメな大人が集まって、
昼から酒飲んでダラダラやってたんですが、
そのうち、花火をすることになりましてね。
ええ、コンビニまで買いに行きました。

しかし、用意しとくコンビニもコンビニだよね。
6月に花火なんてしないっつ~の。
いや、今日はしたけど。

カメラもいい遊び道具なんですなぁ。
クリエイティブ人間が集まるとアイディア満載。
明日はその写真をご覧いただこうかと思います。

ビバ花火。
ビバカメラ。
[ 2007/06/16 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

明日もこんな空ならうれしい


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都新宿区

いや~!
昨日梅雨入りしたんですが、
今日からもうちょっと晴れるみたいです。
梅雨入りの意味ねぇ~!

しかし、バカみたいに晴れますねぇ。
ホントにいい空でした。
最高でしたね。

途中で電池さえ切れなきゃ(´・ω・`)ショボーン

まあ、サブのGR DIGITALでどうにか乗り切りましたけどね~・・・
我ながらGRを連れてったところに才能を感じます(←どんなだ)

また、明日も晴れそうなんで練馬に行ってきます。
酒でも飲みながら写真でも撮ってきます。

ええ、知ってますよ。
ダメ人間だって言いたいんでしょ。

酒飲んだっていいじゃないか、土曜日だもの。ヽ(゚д゚)ノ
[ 2007/06/15 22:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

どうか雨でスベらないようお気をつけください


RICOH GR DIGITAL
東京都新宿区

久々にスーツ着ました。
暑いです。
カバンも重いです。
世のサラリーマンの皆様はえらいと思います。
これからもがんばって。

そういや、東京も梅雨入りだってねぇ。

(ノД`)シトシト

|-`).。oO(・・・)

写真はアジサイじゃありません。
パンジーです。
おやすみなさい。
[ 2007/06/14 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

コカ・コーラ ゼロを飲んでみた


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都渋谷区

すみません。
昼は取り乱しました。
くるりんぱ。

でもね、やっぱりサッカーファンとしては悲しい。
さびしいね。
ちゃんと罪を償ってください。
彼に言いたいのはもうそれだけ。


さて、みなさま。
コカ・コーラ ゼロは飲みましたか~?
黒いパッケージのコカ・コーラなんですね~!
HPによると、

●ブランド名由来

本当の味なのにシャープで糖分ゼロのコカ・コーラであることを表現しました。

ブランド特性
コカ・コーラ本来のしっかりとした味わいと、シャープで力強い炭酸の刺激はそのままに、
糖分ゼロで、日常生活で糖分やカロリー摂取にためらいを感じている男性にも、
躊躇なくお楽しみいただけます。



炭酸フリークの自分はもうバッチリ飲みました。
ええ。


失格です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


ワタクシ、赤いやつしか飲みません。
こうやって、新しいやつが出たときだけ他のを飲むんです。
やっぱり、こういったカロリーオフ製品には、
通常の甘味料が使えないわけで、
そうすると必然的に味も変わってきますよね。

まあ、今回の製品はそれをクリアしましたよ。
ってことなんでしょうが、
「コカ・コーラ本来のしっかりとした味わい」
は感じなかったな~というのが正直なところかな~・・・
やっぱりね、最後に鼻に抜けるにおいが違って気持ち悪い。
あ、まずいとかそういうわけでなく、違和感があるんですよ。

でもね、ライトとかダイエットとか歴代の製品の中では、
赤いパッケージのオリジナルに一番近いのも確か。
飲んでみる価値はありますよ。

もうちょっとだ!
がんばれコカ・コーラ!
[ 2007/06/13 21:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

菊地直哉とかいう人へ

バーカ!!
2度とフィールドに立てると思うなよ!!


お前には2010年があったろう・・・なぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
はぁ・・・ヘコむわ・・・

なにげに、エスパルス出身だったりして・・・
さらにヘコむわ・・・orz

ジュビロ菊地容疑者を逮捕=高1女子に車内でわいせつ - Yahoo!ニュース

女子高生にわいせつな行為をしたとして、静岡県警浜松中央署などは13日、県青少年環境整備条例違反(いん行)容疑で、サッカーJリーグ、ジュビロ磐田の菊地直哉容疑者(22)=静岡県磐田市中泉=を逮捕した。容疑を認め、「いつばれるかびくびくしていた」と話しているという。
 調べによると、菊地容疑者は5月下旬、浜松市内の路上に止めた車内で、同市の15歳の高校1年の女子生徒にわいせつな行為をした疑い。
 菊地容疑者は自転車で下校中の女子生徒に声を掛けて自分の車に誘い込み、女子生徒に現金を無理やり手渡していたという。 


[ 2007/06/13 13:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お兄さんは運がいい

昨日、携帯を買えるときに電話番号を選べるサービスを利用しました。
下4ケタを選ぶことができて、それが決まると上4桁?の候補が出てくるという仕組みなんですが、
誕生日とか続き番号(7777とか)は出てこないらしいんですが、
自分の希望した番号がわんさか出てくるので、
携帯ショップの店員の人も

「お兄さん運がいいですね~!!」

なんて、話してくれました。
ホントかどうかはさっぱりわかりませんけどね。

んで、帰りに撮った写真。


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都新宿区

奇跡・・・!!キセキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ウンがいいとはまさにことのこと。
ま、わかりやすく言うとウンコなんですがね。
ヽ( ・∀・)ノ ウンコー

あ、お食事中の方、
ご飯食べながらパソコンしちゃいけませんぜ。
ダメ。絶対。

CGじゃないから。
いやいや、これマジで。
[ 2007/06/12 23:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

まさか、まさかのMEDIA SKIN


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都新宿区

あああぁぁああああ!!
世の中って不思議なもんです。

最初はSO903iTVを買うんだと決めてました。
あ、ちなみに発売日は6月15日だそうです。
今日、店頭で見ますた。

で、N904iがハイスピード対応でええじゃないかとなり、
ん?auのMEDIA SKINもかっくいいよね・・・
あ、でもファミ割り使えないからダメだな・・・
よし!明日はN904iを買っちゃうんだからね!!

とまあ、昨日の夜はそうまとまったんです。
自分の中の閣議でね。

ところが最寄の駅の携帯ショップでN904iが12500円・・・

たっか・・・-y( ´Д`)。oO○

ちょいと遠征をしてこの前破格の値段が出ていたところに行ってみると、
品切れ・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

で、近くのお店。

在庫あり。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも、値段が若干高い。
交渉してみた。

無理ですか・・・そうですか・・・λ....

そこで、店員のお兄さんがオススメしてくれたのは、
auのMEDIA SKIN
カッコイイのは知ってますよ。
ええ、誰かに見せ付けられたんで。
はいはい。

え?0円!?゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

それにスピードも速いし、ワンセグもついてるし、GPSまでついてるのに!?
なんでこんなものが0円で手に入るのですか・・・?
世の中って本当に不思議なもんです。

さらに、夜になって気がついたのですが、
Gmailもバッチリ使えるのね。

あ~スゴイ・・・あ~スゴイ。
スゴイよこれ~・・・

というわけで、電話番号、メールアドレスともに変わりました。
変更の連絡がきていない方は左のメールフォームより、
お名前、携帯電話のアドレスを入力の上、

「連絡きてねぇぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!」

と書いて送ってください。
抽選で電話番号、メールアドレスをお教えします。
[ 2007/06/11 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

もう起きてらんな~い


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
茨城県牛久市

昨日、友人宅で酒を飲み帰ってきたのですが、
家に着いたのは午前2時でした。

よくよく考えてみたら、起きたのがが8時半。
家から友達の家まで歩いて1時間で10時着。
そこから引越し作業をダラダラと。
19時ぐらいかな~?飲み始めたの。
んで、そこからはつまみ作りながら飲んで、
あ~、オレってタモさんみたいでカッコイイ~!
なんて勘違いしながら、飲み終えたのが1時ですか。

あ、電車ねぇや。
歩いて帰ろ。

で、1時間。
仕事でなけりゃ、これぐらいがんばれます。

が、しか~し!!
今日にツケが!!

眠い・・・|ω・`)
気がついたら昼間に1時間近く爆睡してました。
明らかに気を失ったものと思われます。

だって~・・・たのしかったんだも~ん(←だから誰)
自分の撮ったウサギでも見ながら癒されようかと思います。
あ~かわいい(はぁと)
[ 2007/06/10 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

最後にあなたはなんて言ったのだろう


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL

友達の引越しを手伝ってきました。
部屋の掃除がメインで、あとは冷蔵庫を運ぶだけ。
けっこうだらだらやっちまったんですが、
片付け終わって玄関から部屋を見渡すと、
さびしい感じが伝わってきたので最後に1枚。

この部屋は最後になって言ったんだろう。

まあ、そんなこと言っても最後は酒飲んで帰ったんですがね。
いや~!楽しかった!

あ、そうそう。
自分の遊び半分の料理をおいしいといってくれたみなさま!
ありがとうございま~す!
また、機会があれば一緒に飲みましょう!
楽しみにしてま~す!
[ 2007/06/09 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

並べ、されば与えられん

バーガーキングフリークのみなさま!
いかがお過ごしでしょうか!!

今日は運命の日ですね。
そう!バーガーキング復活の日!!

わたくし、たまたま前を通ってまいりましたので、
写真を撮ってまいりました!!


RICOH GR DIGITAL
東京都新宿区

やっぱり、並んでます・・・(´・ω・`)ショボーン

ちょっと、サザンテラスのクリスピー・クリーム・ドーナツも見てきましたが、

もちろん、並んでます・・・(´・ω・`)ショボーン

ニホン人は並ぶのスキね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

え?バーガーキング?
行ってないっすよ?

並んでまでハンバーガー食べたくないもん。
並ぶのキラ~イ・・・(←誰)
[ 2007/06/08 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

独立(国家)練馬に行ってきました


RICOH GR DIGITAL
東京都練馬区

高校のころ、練馬から来てるやつらを、
「パスポートが必要なんでしょ?」なんてバカにしたもんですが、(失礼)
練馬区に降り立ったところ、

「練馬区独立60周年」の文字が。(;´∀`)


やっぱり・・・練馬区って独立してたんだ・・・
それも、60年も前から!!
いや~・・・びっくりしました~・・・
いきなり、オレを笑い死にさせる気か・・・この区は・・・

なんでも、調べたところよると
練馬区って板橋区の一部だったみたいなんですね。
そこから分離独立して60周年ということみたいです。

それは知らなかったです。
練馬区のみなさま、独立60周年おめでとうございます。

そして昨日、練馬区で飲んだビールがうまかったっす。
ありがとう、練馬区!
[ 2007/06/07 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

青空と黒い建物


RICOH GR DIGITAL
東京都武蔵野市

散歩してました。
今日は青空が最高でしたね。
そう、その青空を撮ろうと思ってカメラ持って出かけたんです。

そのうち、いやなにおいがしてきました。
何かがこげたにおい。
木とプラスチックがこげたにおい。

目の前にこの数日の間に火事に見舞われたであろう建物が現れたんです。
全焼でした。
建物が丸々なかった。

その建物の真ん中にゆがんでぽつんと立っているテーブル。
周りの家のベニヤはこげており、プレハブはゆがんでいました。

周りに誰もいなかったのもあり、その場の雰囲気は最悪でした。
言葉も出ない。
足早にその場を去ったのですが、テンションは下がりまくり。

よくジャーナリストが火事の現場のレポートとか、
写真やら撮っていたりしますが、
今の自分には恐ろしくてそんなことはできないですね。
そこに住んでいた人の気持ちが痛いほど伝わってきてしまう。

みなさん、火事にはどうか気をつけて。
そして、自分のヘコんだ心に火をつけて・・・orz
[ 2007/06/06 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

db Clifford - Recyclable


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
茨城県牛久市

今日はdb Cliffordの"Recyclable"というアルバムを紹介しようと思います。
実は2週間ほど前に手に入れていたんですが、
なかなか紹介するタイミングがなくて今になってしまいました。

"Maroon 5"の新しいアルバムはお聞きになりましたか?
この日のブログでも書いたように、
前のアルバムとはちょっと違う感じの仕上がりなんですよね。

前のアルバムのような生音が多くてまったりが好きだった!
って方には、このdb Cliffordの"Recyclable"をオススメします。

カナダのシンガーソングライターでピアノを主に弾いているみたいです。
スムースでゆったりとしたポップなんですよ。
タワレコのPOPには「ひとりMaroon 5」なんて書かれてましたが、
その表現はかなり合っていますね。

日曜日の昼にゆったり風を感じながら聞いていたいアルバムです。
梅雨入り前にぜひ。
[ 2007/06/05 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

道中「ひょうたん美術館」がやたら気になりました


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED
茨城県久慈郡大子町

茨城縦断してきました。
下道で。( ゚д゚)ポカーン

今回のルートは、

東京→袋田の滝→牛久大仏→レインボーブリッジ
→つばさ公園→羽田空港→最寄のバーミヤン

昨日の写真も袋田の滝の写真ですが、
今まで見た中で一番エレガントな滝でした。
写真はエレガントさを微塵も感じさせない感じですが、
まあ、これはこれでお気に入りなんで許してください。

次回はもうちょっと遅い時間に攻めるか、
NDフィルターでも買ってシルキーな袋田の滝を目指したいと思います。


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
茨城県牛久市

続いて牛久大仏。

でっか!!(  Д ) ゚ ゚

なんでも世界一の大仏らしいですね。
ギネスブックにも載ってるとか。
その高さ120m・・・
そんなデカイの作らなくても・・・って感じですがね(;´∀`)

今回の感想。
意外とやるぞ「漫遊空間いばらき」(←茨城県のキャッチフレーズ)

滝にはもう一度行きたいです。
大仏は・・・もっとおもしろいところな~い~?(・∀・)
[ 2007/06/04 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)






