
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一般道で茨城まみれになってきました


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED
茨城県久慈郡大子町

滝行ってきました~!
詳しくは明日!
[ 2007/06/03 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

近頃原チャリ乗りに流行るもの


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED
東京都渋谷区

いい天気でした。
ホントにいい天気でした。

だから、バイクに乗ってぶらっとしてたんです。
いい気分でした。

そしたら、原チャリに乗ったおにいちゃんが、
目の前で急にウィリーしましたΣ(゚Д゚)

あ、なにその得意げな目は。

じゃあ、なにかい?
ついてくるんだろうねぇ。

-y( ´Д`)。oO○
なんだよ・・・こねぇのかよ・・・
つ~か、おっせ。

10分後にも違う人に目の前でウィリーされました( ´Α`)ウゼー
なんだかわかりませんが・・・

悔しいので誰か教えてください!!(人∀・)タノム
[ 2007/06/02 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

帽子の中にしまいこんでます


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都渋谷区

最近、微妙に有名な人と会います。
それも、お店とかでなく道端で偶然。

さんまのからくりテレビで替え歌を歌っている人とか、
ナースのお仕事の看護婦の人とか。
まあ、どの芸能人見ても大体興奮しない(アントニオ猪木除く)んですが、
この人には興味をそそられました。

ブランド王ロイヤル森田社長

テレビではリーゼントスタイルでおなじみの社長ですが、
お見かけしたときにはダンディーな感じの帽子をかぶっておられました。

帽子・・・ということはあのリーゼントは・・・??

中で相当ちっちゃくなってるってことですね!?

さすがブランド王!!
やることが違うねっ!!
[ 2007/06/01 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)






