
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駅のポスターにやられた


RICOH GR DIGITAL
東京都新宿区

なんで、このかわいさをいままで出さなかったのかな~!?
もうちょっと早く出してくれたらうれしかったんだけどな~(;´∀`)

いや、それだけ。
ホントにそれだけ。
[ 2007/04/30 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

とぶくすり


RICOH GR DIGITAL
東京都渋谷区

鼻かぜ引きました。
まあ、鼻炎なので年がら年中鼻かぜみたいなもんですが、
特にひどくなる日がありまして、それがたまたま今日だったわけです。

で、常備している薬を飲んだんですよ。
そしたら、急激に眠くなりまして、ほとんど立てなくなりました。

疲労+空腹+鼻炎薬=トリップ

すばらしいことを学びました。
よい子は絶対まねしちゃダメ!
[ 2007/04/29 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Highway Blues


RICOH GR DIGITAL
東京都新宿区

いま、iTunesで高速道路走行用のプレイリストを作ってます。
次、自分と高速道路に乗った方、もれなく爽快な音楽が付いてきますが、

豪快な運転も付いてきます。

よろしく。
[ 2007/04/28 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

2007年4月27日、ついに


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都世田谷区

今日、弟夫婦に子どもが生まれました。
女の子のようです。

コレで伯父さんになりましたが、

オジサンとは名ばかりであってほしいと思う今日この頃です。


ちなみに、オトウサンになる日は相当先になるようです。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2007/04/27 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

どーなっちゃってるんだよ


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都三鷹市 井の頭公園

行きたいと思っている弘前の桜祭りの人出予想が、

210万人!?Σ(´∀`;)

どーなっちゃってるんだよ!?
今年はいけないからいいけどさ~・・・
[ 2007/04/26 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

初めてのこと


RICOH GR DIGITAL
東京都新宿区

初めてのことを始めるって大変だな~って改めて思います。
苦労の連続。

評価されるって大変なことですよ。
λ....
[ 2007/04/25 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

オッサンたちの仕事はすばらしい


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都港区

お願いですからR&Bシンガーは毎月ごとに分かれてCDを発売してください。
なぜゆえ、みなさんまとめて発売しますか。

ということで、年に何回か来るCD祭りが来ました。
今日の獲物はコレ。

Ain't Nothin' Like Me Ain't Nothin' Like Me
Joe (2007/04/24)
Jive
この商品の詳細を見る

Because of You Because of You
Ne-Yo (2007/05/01)
Mercury

この商品の詳細を見る


まあ、気分次第でNe-Yoのファーストを持っていないので買おうかと思ってました。
ちなみにコレ。

In My Own Words In My Own Words
Ne-Yo (2006/02/28)
Universal

この商品の詳細を見る


Joeに至っては買う気満々だったので、まずはNe-Yoの試聴。
まずまずって感じなんですかねぇ。
"Because of you"は好きなんですが、それ以外はぼちぼちって感じ?
そもそも、彼のことはシングル曲しか知らないのでなんともいえませんが・・・(;´∀`)

そして、Joeを視聴・・・
あ、キタコレ。

つ~か、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

"All that I am"以来のヒット具合ですよ!
ま、まあ、オレの読みに間違いはなかったなと・・・(←予想外)
ということで、Joeをキープしながらいろいろ試聴開始。
Adriana Evanceとかもずっと欲しいんですがね~・・・
なかなか、手が出ないな~なんて思いながらレジにたどり着く前に、
レジ前の試聴機をちらり。

むむむ・・・( ゚д゚)ハッ!

Gordon Chambersを見つけてしまいました・・・

Love Stories Love Stories
Gordon Chambers (2007/05/01)
Dome

この商品の詳細を見る


ああ・・・コレもよい・・・(´ε`;)ウーン…

ということで・・・予算の都合もあってNe-Yoはサヨナラです。
もっとがんばれワカゾー。
オッサンたちはすばらしいぞ。

でも、なんとなくなんですが、
結局、Ne-Yoも買ってしまうんでないかと思います。
その辺は、ヘタレなもので・・・orz

今夜はJoeとGordon Chambersにオマカセです。
[ 2007/04/24 19:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

冒険は白い靴を履くところから


RICOH GR DIGITAL
東京都渋谷区

自分はスニーカーといえばプーマの靴しか履きません。
プーマのチョイダサなところが最高に好きなんですが、
いつも大体は落ち着いた黒や、紺などをチョイスします。

ところが、前回はグリーンをチョイスしてやや冒険気分だったのですが、
今回はさらに冒険気分を味わいたかったらしく、
白ベースをチョイスしてみました。

ところが、前回のグリーンから明るさが一気に上がり、
まぶしすぎて恥ずかしい気持ちになってしまい、
間違っていたんじゃなかろうかと若干落ち込みました。
どうも、新しい靴を履いて歩くって言うのが苦手です。

というよりも、それ以前に足元が白くて落ち着きません。
そして、白い靴に合う格好ってどんなですか。
どうにかしてください。
[ 2007/04/23 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

あの時は天国に行けそうだったのに


RICOH GR DIGITAL
東京都杉並区

毎日の移動にはiPodが欠かせません。
激しく疲れた日には音楽に癒されたいもんです。

今日は疲れもピークのところへラッシュがきて、
かなり疲れきっていたので、テンションをあげるべくLed Zeppelinを聞いて帰ってきました。
"Stairway To Heaven"が最高でした。
かなり疲れていたにもかかわらずギターソロで盛り上がってしまい、

この興奮をどうしてくれようヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


状態になり、帰ってから1時間は眠れず。
元気が出るのはいいけど、コレはコレでダメですね(´ε`;)ウーン…
[ 2007/04/22 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あふたーほにゃらら


RICOH GR DIGITAL
東京都杉並区

う~お~!
スポーツを終えたかのような疲れ!
もう寝かせてくれ~!

エスパルスも連敗しやがって~!
くぅ~っ!。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2007/04/21 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

遅いですよ

毎日帰りが遅く、なかなかブログの更新がうまくできません。
コメント、メールいただいておりますみなさん、お返事はお待ちください。
申し訳ありません。
よろしくお願いします。
[ 2007/04/20 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

我が家行き最終電車

終電なんて久々に乗りました。
明日もあるのにな~・・・

ちなみに、明日のモダンタイムスはきらきら会です。
モダンでは有名なJAZZギタリストのラストライブになります。
楽しみですね~!
[ 2007/04/19 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

楽して野菜を取りたいんです


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都中野区

かなり前にも書いたことがあるんですが、
カゴメの野菜ジュース(食塩無添加)が大好きです。
野菜ジュースは80%コレを飲んでます。
まあ、お店によってはないこともありますので、
紫の野菜とかそのあたりも飲むことがあるんですが、
今日は冒険して、他社さんのを飲んでみたわけですよ。

最近、テレビとかでもCMやってるやつなんですが・・・

野菜ジュースにヤクルト混ぜた味がしました・・・orz

ありえない甘さ・・・
味うんぬんよりもまずは甘さですよ・・・

うえっ・・・
思い出すとちょっと辛いのですが、
コレをおいしいといって飲む人がいるんですよ。
あ~・・・全然わかりません・・・
[ 2007/04/18 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オロナインが効きます


RICOH GR DIGITAL
東京都新宿区

最近、手荒れやらやけどやらがひどいので、
ハンドクリームは欠かさず持ってます。
ずっとお気に入りのものがあってそれを使ってたんですが、
どうやら、それではカバーできないほどの領域まで来たようですね。

全然効いてる気配がない(´・ω・`)ショボーン

で、大塚製薬のオロナインH軟膏を買ってきましたよ~!
手につけたときのベタベタ感は強く、
ニオイも好きじゃないんですが、効きますね~!コレ!
この2日でかなり回復したので、
毎日、寝る前につけることにします。

やっぱコレだったか~!

[ 2007/04/17 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

よ~し!


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都中野区

いまこそ、オレの雑草魂を見せるときだ!
やったるもんね。

あ、ちなみにこの花の名前はさっぱり知りません。
まったくもって。
[ 2007/04/16 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ソリャイケナイゼ、オレ


RICOH GR DIGITAL
東京都杉並区

昨日、朝6時まで遊んでしまい、
今日はボロボロでした・・・

みなさん迷惑かけてすみません・・・
正直、かなりヘコんでおります。

う~・・・(´・ω・`)
[ 2007/04/15 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ホントの目的教えてよ、鏡張りの飲み屋


RICOH GR DIGITAL
東京都杉並区

高校のときの友達と会いました~!
懐かしい顔が見れてホントに楽しかった。
こういうのっていいねぇ。

ところで、その飲み屋の座敷に行ってみると、

鏡張りなんですが(´∀`*)ポッ

ナニコレ!
店の目的はなんだぁぁぁあああ~!
[ 2007/04/14 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

素晴らしきFriday night


RICOH GR DIGITAL
東京都新宿区

目の前で酔っぱらいがふたり揃って、
電車の窓に額くっつけて立ってます。

何でしょう、この光景。
映像をお届けできないのが非常に残念です。

しかし、思い起こせば自分も同じことをした記憶がありますね。
かな~り若い頃ですが。

これが酔っぱらいの性なんでしょうか。
ああ、金曜日。
笑いどころ満載を今日もありがとう。

座ろうとしたら、座席に200円。
座れんがな。
[ 2007/04/13 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あ~!いぶし銀!


RICOH GR DIGITAL
東京都新宿区

今日、「いぶし銀」の人見ました。
よく明石家さんまの番組とかに出てて、下ネタ言ってる人です。
名前がぜんぜん出てきません。

でも、なんだかハッピーです。
1日の疲れが取れた気がしました。

名前を知ってる方、教えてください。
ハッピーなのはいいけど、気になって眠れません。

[ 2007/04/12 23:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

よく見て通りましょう


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都渋谷区

今日は午後から雨。
知ってはいたんですよ。
で、空も怪しいな~って思ってたんですよ。
でもね、帰ろうと思う度にオレを誘惑するものが出てきちゃうんだもん。

参ったな~・・・
おかげで結構ぬれました。

カメラが。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!ー

まあ、K10Dは防滴仕様なので問題ないんですけどね。
こんなところでムダに機能をフル活用です。
[ 2007/04/11 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ルー語


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都府中市

明日の赤城山の千本桜計画は中止です・・・
断りの電話がありまして・・・急にテンションダウン。
どうやら、明日は天気があんまりよろしくないようですしね。
ま、東京に残れってことみたいなので、明日は洗濯でもします。
掃除機でもかけますよ...(´З`)チェッ

そういえば、こんなの見つけました。

ルー語変換

あのクドい日本代表のルー大柴ブログをご存知ですか?
自分もクドいと言われがちですが、ルーさんにはかないません。
もう、何も言わずに見てください。
見ればわかる!

ということで、このステキなルー語をエヴリィウェブサイトでルックできるツールなんですよ。
ぜひ、クソまじめなサイトをルー語に。
クドさ満開でお願いします。
[ 2007/04/10 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

急告

明日、赤城山南面千本桜を撮りにいきます。
会社をズル休みして行きたい方、大募集。

参加資格:健康で桜の好きな男女。
       カメラを持っている方、尚可。

本日19時までに連絡ください。
プラン考えます。

ちなみに、自分のカメラ仲間(背の高いほう)参加予定。
[ 2007/04/10 12:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

フィルムのGRってすごいのよね


RICOH GR1v + Fuji PROVIA 100F
東京都港区

久々フィルム。
これを撮ったのは去年の11月。
そして、そのままフィルムを入れっぱなしにして、
今年の春、千鳥ヶ淵でそのフィルムを撮り終えたわけです。
今日、現像が上がったのでスキャン。

い~や~・・・本当に久々に見たけどキレイだね~!
スキャンしてデジタルにしたんだけどシルキーな感じがするもんね。

ということで、GRをリスペクトして誰かさん風にしてみました。
ざらざらじゃないけどね。

でも、憧れの誰かさんにはぜんぜん追いつけないんだよな~!
悔しいぜ!

そういや、これ買いました。

Gifts of Nature 海月日和 DVD-BOX Gifts of Nature 海月日和 DVD-BOX
ギフツ・オブ・ネイチャー (2005/11/25)
竹書房
この商品の詳細を見る


ゆら~り。ヽ(´ー`)ノマターリ
最高。

[ 2007/04/09 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

麒麟です


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都小金井市 小金井公園

7月に結婚する友達と会いました。
久しぶりに会ったんだけど、いつの間にかいい彼女見つけてました。
う~ん、うらやましい。

そうか~・・・不言実行ね~・・・
じゃあ、オレもず~っと黙ってることにします。

で、なんかでかいことおきたら報告しましょう。
たぶん当分ないけどね~(´Д`)ハァ…

その彼女に「麒麟」の人に声が似てるといわれたんですが、
そんなにいい声してますかね?
[ 2007/04/08 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

食べ物で体調がわかります


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都杉並区

そろろ、桜の写真も飽きたことだし、
2日に1回ぐらいで桜にしようかと思います。

ところで、野菜ジュースはお好きですか?
自分は大好きです。

ここのところ、野菜不足が続いていたので、
久々にカゴメの野菜ジュース(食塩無添加)を購入。

うまい!(゚д゚)ウマー

野菜ジュースがうまいって事は、そうとう野菜不足ですね。
あ、ちなみに甘いものが食べたくなった機能あたりから、
結構疲れていることが判明。

足にきてます。
ボクサーのようです。

[ 2007/04/07 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

たい焼き食べた


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都杉並区

さてさて、そろそろ書くことがなくなってきましたね。
ネタはたくさんあるんだけど、書けないというジレンマに悩まされています。

あ、そうそう。
今日、有名なたい焼き屋さんのたい焼きを食べたんですが、
意外と普通でした。
ついでにイチゴ大福も食べたんですが、意外と普通でした。

でも、あっさりしてるんでいいですね。
食べやすいというか・・・そこが人気なのか?
う~ん・・・よくわかりません。
でも、ちょっと高いんであんまり食べないかな~?

まだ、若いんで高級なものより量を食べたい年頃です。
[ 2007/04/06 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

何が自由か、知っている


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
神奈川県小田原市

これ
どうなのよこれ

特に「めがねの友達」って!
ど~なのよこれ~!
[ 2007/04/05 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

さぶっ!そして、雪だとぅ!?


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都杉並区

寒いですね。
自慢じゃないですけど、自分の財布の寒さにも自信があります。

そんなことより、今日東京で雪が降ったらしいんですよ。
冬だってろくに雪なんて降らなかったのに、
4月になって雪ですか。そうですか。

もっとさ、雪を有効利用しようよ。
例えば、山とか。
そうだなあ、ほかには山とか?

あ、山に雪とか言ってたら、
今シーズンスキーに行ってないことを思い出しちゃった。
あ~・・・せっつね。
[ 2007/04/04 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あ~・・・ついに桜が・・・


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都杉並区

今日はずっと雨でしたね~・・・
おかげで桜は相当散ってますね・・・

実は昨日、相当運転しまして、
意外と消耗していることに気づきました。
まいっちんぐ。

なんだかんだで、来年で30ですからね。
もう若くはないのか・・・

いや!ただの運動不足だと信じてます。

だったら、車なんか乗んなよ凸(゚Д゚#)

と自分でツッコむ28歳の春。
[ 2007/04/03 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

東京の「水曜どうでしょう」ファンに告ぐ

今日は疲れたので、一言だけ。

MXテレビで、「水曜どうでしょうClassic」見ているみんな!
4月から放送時間が変わったぞ!

水曜日の23時スタートだ!

気をつけろ!
見逃すな!
[ 2007/04/02 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






