
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サガシビト

070305.jpg

PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都三鷹市

昨日ふてくされて撮った写真。
店長にはいつかお仕置きしてやります。

ご存知の通りいま私は休職中なんですが、
幸いなことに時間だけはたっぷりあります。

で、写真を撮って歩いてるわけなんですが、
人の写真が撮りたくてしょうがありません。

最近、自分が撮る写真というと大体はここに載せるために写真で、
それ以外の写真ってほとんど撮ってないんですよ。
本当は1週間ぐらいその人に密着して撮ってみたいんですが、
そんな勇気も時間もないのでそんなことはしませんが、

1日ぐらい自分に付き合ってくれる人はいませんか?
謝礼はビタ一文出しませんが、ヒマな人、変に目立ちたいアナタ!

オレに撮らせろや!(゚Д゚)ゴルァ!!

いえ、撮らせてください。

あ、撮らせていただけたらうれしいです。
[ 2007/03/05 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

歩く変態(13.6km)

070304.jpg

PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都杉並区

今日は歩きましたよ。
いや~歩いた!

あのね、普通の人は時間のムダだとか言うんでしょうが、
そんなことありません。
その先においしい料理とおいしいビールがあると思えば歩けるんですよ。

そうですね、どのくらい歩いたかといいますと、
中野富士見町という丸の内線の駅がございます。
そこから、三鷹駅ですね。

え?バカ?

バカって言うな~!!
オレもね、最初は高円寺ぐらいで引き上げるつもりだったんだけどさ、
なんだかしらねぇけど、こんなことになってたんだよ!

こちらをご覧ください。
歩いたであろう道のりです。

なんというムダ!
いやいや、オレがんばった。

で、この写真は阿佐ヶ谷付近で撮った写真です。
女の子が手を振りながら「私のことを忘れないでね~!」言ってました。

もう、ここからはモダンタイムスへ行くことしか考えてなかったんです。
天気もよく歩くとちょっと汗ばむ感じでね。
こりゃ、ビールがうまいに違いないわけですよ!

で、18時モダン前に着いたんですが、

モダン休みでやんの!!
ヽ(´Д`;)ノアゥア...


て、店長・・・自分の許可なく日曜日に休むのは止めてください・・・
もうね、泣きそうでしたよ・・・

なので、三鷹で今日始めての電車に乗ってそそくさと帰りました。
おかげで楽しいK-1が見れました。
ありがとう店長!!
[ 2007/03/04 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ぶっけました!

070303.jpg

RICOH GR DIGITAL
東京都新宿区

今日は朝からIKEAの港北店に行ってきました。
友達が東京へ引っ越してくるということで、家具の調達にいったんです。
いつ行ってもなんだかんだで面白いんですよね。

で、友達のところへ行ってIKEAで買った荷物を降ろそうというころで、
時間は起きたりしちゃったりなんかしたりしたわけです。

豪快にクルマぶっけましたからね・・・orz

あ~・・・めげる。
まあ、でも不幸中の幸いかバックのときで、
スピードも出ていなかったので、軽症ですみました。
ライトのレンズ系はいかれましたが・・・
まあ、誰のケガもなかったのがホントによかったです。

そのあと、打ち上げ(?)ということで、
新宿の「京町恋しぐれ」というお店に行ってきました。
少々普通の居酒屋に比べると値段は高いかもしれませんが、
料理はうまいですね~!
写真は「ウニとフカひれの茶碗蒸し」です。
食材聞いただけでもよだれもんです。

ただ、残念なことにお客さんのほとんどが、
女の子なので、男ばっかりじゃ行きにくいですね。
雰囲気はすごくいいお店なので、ぜひ野郎どもは女の子とどうぞ。

BGMが70年代フォークだったのが、いまだに謎ですが。
吉田拓郎とかムッシュかまやつとか高田渡とか・・・
これ、女の子が行く店のBGMですか?

あ、こういうのがひとり似合う人がいましたね。
誰とは言いませんが( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2007/03/03 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うえっぷ・・・

どうやらマジで飲みすぎたようです・・・
朝8時に起きて、ゴミを出した時に少し頭が傾いたんですが、
その時、頭の中から、

カッティ~ン!!

という音がしました。
久々のダウン!!

でも、なぜか11時には目が覚めてしまい、
うだうだしてしまいましたよ・・・

だったら、もうちょっと寝てればいいのに、
オレの体のバカ!!
[ 2007/03/02 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

つながりが不明

070301.jpg

PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都杉並区

今日の仕事は家事でございます。
朝に買い物、その後ラタトゥイユを作り、
掃除に洗濯・・・立派な主夫ですね。

そのあと、ちょっくら散歩してきました。
で、飲みすぎました・・・(´・ω・`)ショボーン
[ 2007/03/01 23:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)






