
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はやいもので

東京に帰る日になってしまいました…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
これから千歳空港に向かいます。

雪が降ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[ 2007/01/04 10:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

テレビ塔が

20070104105125
色変わってます!
キレイ!

三脚立てて写真撮ってま~す!
ライバルもたくさんいま~す!
[ 2007/01/03 18:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

時計台って…

相変わらず小さいデスね…(´・ω・`)ショボーン

そろそろどこへ行ったらいいのかわかんなくなってきた…orz
ピンチだ!ネタをくれ!

待ち合わせの18時まで2時間半…Σ(゚д゚lll)ガーン
[ 2007/01/03 15:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

札幌フリータイム

おはようございます!
これから札幌へ向かいますが、
ひとりぼっちのフリータイムです(´・ω・`)ショボーン
札幌の地理も全然わからない自分ですが、
どうなることでしょう!?
ある意味楽しみです!

行ってきます!
[ 2007/01/03 11:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

北一硝子に来てます

雪がスゲー降ってきた!
うひょ~!(`▽´)
[ 2007/01/02 15:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

小樽 庄坊番屋

20070102145050
20070102131249
小樽にあります庄坊番屋とというお店に来てます。

14種類のネタがのっている生ちらし(\2000)と、
茶碗蒸し(\500)をいただきました。

まず枡酒を振る舞っていただき、そのあと茶碗蒸しがきました。

北海道の茶碗蒸しって筍と栗が入ってるんですね。
意外とおいしいです。

生ちらしは美味い!
見た目以上のボリュームでギリギリ食べきりました。
この旨さでこの量だったら満足しない訳がないですね。

ちょっと駅からは離れているけど、また行きたい店です。
[ 2007/01/02 13:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ウィズユーカード

20070102100045
今日から札幌を中心に電車移動!
ということで、ウィズユーカードを買いました。
東京で言うところのパスネットカードですね。

これから、小樽へ向かいま~す!
[ 2007/01/02 09:56 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

千歳空港到達

気温5℃。あったかい。
しかし、この空港の臭いはいいね。
もう少し冷えるともっといいんだけどなぁ。

さてさて、札幌へ向かいますか。
[ 2007/01/01 16:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

羽田空港到着

20070101141331
羽田空港に着きました。
14時50分の便に乗れそうです。

んで、いまは恒例のそば食べてます。
昨日、年越しそば食べてないんで。

いっただきま~す♪
[ 2007/01/01 14:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとう!

新年おめでとうございます!
ただいま、羽田空港に向け移動中です!
いつもは景色のいいモノレールをチョイスするんですが、
天気が悪くなって来たので京急に乗ってます。


いまこの時点で気づいている忘れモノ。

歯ブラシ関係一式
お風呂関係一式

こいつらを忘れてもカメラ関係のモノたちには抜かりはありません。
三脚までばっちりでございます。

まあ、相変わらずアホですが、今年もよろしく!
[ 2007/01/01 13:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






