
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末に向けて大忙しです


RICOH GR DIGITAL
東京都杉並区

昨日はいろんなことがありすぎて大忙し。
まずはIKEA港北にて家具シリーズ最後の砦、チェストをゲット。
ついでにフライパンなど調理器具もゲット。
これで自炊ができる環境になりました。
節約生活に入ります。

そして、友達の家に行っていろいろ話を聞く。
もうすぐ1歳になる娘が自分を怖がる。
しかし、興味はあるのか近寄ってきては泣くという、
子どもならではのわけのわからなさ。
うむ、この子はかわいい。

そして、TAS+のイベントに顔を出してきました。
高円寺のCONNECTIONというところでライブペインティングをやるとのことでしたが、
着いたころには立派に終わってました。
う~む、残念。
12月29日にも別の場所でイベントをやるらしいので、
そっちでもう一度拝見させてもらいます。

そして、サッカー。
浦和レッズがまさかの失速で優勝を逃した。
逆に鹿島アントラーズが奇跡の逆転優勝。
原因はACLにあったといって間違いないでしょう。
ACLで優勝して気が抜けてしまったのと、
肉体的精神的疲労がピークを越えていたんじゃないかと思います。
レッズサポの方は残念でしょうけど、ぜひともクラブワールドカップで大暴れしてください。

で、いままで野球のオリンピック予選の韓国戦を見てました。
何回「よっしゃ~!」ってガッツポーズしたことか。
ものすごい緊張感のある試合でした。
これでオリンピックに近づいた。
明日、ぜひ決めてください!

てなわけで、充実した週末でした。
関連記事
[ 2007/12/02 23:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

わざわざ来てくれてありがとさんでーす

次回はぜひ我等の勇姿を網膜に焼き付けてってくだせぇ

[ 2007/12/03 22:49 ] [ 編集 ]

>helmet-works.

こちらこそ素敵な絵を見せていただいてありがとうございます。
自分も精進いたします。
[ 2007/12/04 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/421-7a635a17








