
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

阿佐ヶ谷七夕祭りと

今日は少し遅く起きてしまったので、
約束のあった13時まで少しのんびり。
友達と待ち合わせしてぶらぶら。
せっかく買ったSDカードが不良品となかなか誕生日だってのにツイてないあたり、
自分の運の悪さがこんな日に限って全開です。


ひと通り買い物も終えて、阿佐ヶ谷へ移動。
30目前のふたりはすでに体力を暑さに奪われており、
ファミレスで休憩しようということになりました。
ところが、高校時代から行き慣れたファミレスはすでになくなっており、
結局来た駅の近くまで戻った挙げ句、待たされることに。
ここでも不運全開。

しかし、ここからは、ギャラリーで悪魔のミイラを見て、
祭りをやってる商店街を通ってだいぶ満足したところ、
友人がこの先の神社で怪しい音楽をやってるらしいから行きたい、
と言い出したので行ってみることに。

そこで見たのはバリのガムラン。
初めて生で聴くそのビートにテンションがあがってしまい、
友人に電話したんですが出ず。
こんな民族音楽を生で見ることなんてなかなかないので、
聴かせたかったんですが残念です。

最終的には友人宅で盛大な誕生会をやってもらい、
K10Dのレリーズをいだだきました。
ありがとうございます。
これで、山形の夜空をいだだきます。

何はともあれ、この28年と今日を無事に楽しく過ごせたのは、
他でもないみなさまのおかげです。
心から感謝しております。

今後とも末永くお付き合いください。
よろしくお願いします。

Love And Thanks 2 U.
Hiroshi.
関連記事
[ 2007/08/05 23:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

山形の星空が楽しみです。
阿佐ヶ谷の七夕には看護婦になってすぐの頃
一回だけ行きました。
懐かしいです。もうだいぶ前の話ですが楽しかったな。
[ 2007/08/06 01:30 ] [ 編集 ]

バリ音楽気に入った?何枚かCDあるよ、焼こうか?
悪魔のミイラ見てきたんだ。あれ凄いよね。
欲しいなと一瞬思うも、夜中に一人で動いてそうで
やっぱり嫌。「カサササ」ってね。ひゃ~。
[ 2007/08/06 15:13 ] [ 編集 ]

>samiさん

自分も楽しみです。
山形の空。
東京にはないもの。
たくさん見てきます。
たくさん写真に残して来ようかと思います。
[ 2007/08/06 21:29 ] [ 編集 ]

>kuronekoさん

あの辺の音楽はあがるねぇ。
よいねぇ。
そのうち聞きに行きますわ~!
悪魔のミイラはすごいね。
アレ、魂入ってるるよね。
こ~わ~!
[ 2007/08/06 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/285-9d234976








