
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それぞれの想いが集まって


RICOH GR DIGITAL
東京都渋谷区

昨日の結婚式を見ていて思ったこと。

ああやって多くの人が集まるところには、
それぞれの想いも集まってくる。

結婚する者同士の想い。
初めて子どもが結婚する両親の想い。
最後の娘が結婚する父親の想い。
娘とケンカしながらウェディングドレスを作った母親の想い。
102歳になって孫の結婚式に参加するおばあちゃんの想い。
楽しい時間を一緒にすごしてきた友人たちの想い。

そういう想いが集まってあの式はできてるんだなと。
そして、それぞれの想いがひとつになって幸せって生まれるんだなって。

だから彼らは幸せになる。
みんなの想いが背中を押してるはずだから。
関連記事
[ 2007/07/08 23:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

それぞれの想い。。。それは勿論、何でも頼める友人がいたことが、素敵にさせてくれたのでしょう。
一緒に笑える仲間がいるから和やかになったんだと思うよ。今までの軌跡が間違いではなかったと確認できる良い瞬間でした。
と、真面目な話はここまで。
写真っていいねぇ!みんなカメラも立派だしね。
なかでもお前のシャッタータイミングは格別だ!
まわりの雰囲気までわかるいい写真ばかりだ。
Thank You!!(ari&neko)
明日から天草四郎と再戦だ。有明の海は霧が深いぜ。
[ 2007/07/09 01:36 ] [ 編集 ]

>ari

(´;ω;`)ウッ…
[ 2007/07/09 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/244-ecc86bd5








