
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日、結婚式に参加したマイミク諸君!!

昨日、自分が撮った写真を元にしたスライドショーが出来だぞ!!
ほしい人は、左のメールフォームから、
必ずメールアドレスを記載して、連絡をください!

ちなみに、嫁はこれ見て泣いてるらしい・・・

また、女を泣かしちまったようだぜ・・・-y( ´Д`)。oO○


※このメッセージは昨日、友人の結婚式に参加した、
 マイミクの方への私信です。
関連記事
[ 2007/07/08 13:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

いや~、良いできだよっ!本当に。
流石です。感謝!! neko
蟻さんばっかだった俺だけど、これからは二人の
巣作りを公開しちゃおっかな♪
ますます親父ギャグも冴えてきたぜ。 ari
[ 2007/07/08 18:38 ] [ 編集 ]

>ari&neko

ふたりに喜んでもらえることができて、
写真撮り冥利に尽きます。
ホントにそうれしいぜっ!
巣作りだけでなく・・・
あ、オヤジギャグというよりも、
なにかの一線を越えそうでしたのでやめます。
とにかく幸せを祈っております。
これからもどうぞヨロシク!
[ 2007/07/08 22:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/243-b60bf875








