
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが現実かっ…!?

いつものように歩いております。
ちょっとお腹空いたのでマックにインしました。

ワタクシ、マックで注文するとき大体メニュー見ません。
あらかた頭の中に入っているからなんですよ。

「ハンバーガーセットをポテトとコーラで…」

「お会計470円になります!」

な、なにぃ!(-o-;)
ハンバーガーセットは400円のはずでは!?
しかも70円も値上げかよ!

あ~…びっくらこいた。
ちなみにオイラの大スキなダブルチーズバーガーは、
セットで610円です。

もう食べません。
つ~か、食べれません(ノ_<。)
関連記事
[ 2007/07/01 17:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

なに?!

マックも値上がりの時代ですか。。。。
なんか今度から、地域で値段が変わるとのウワサも。。。
んんん・・・・。
そういえば、松屋の豚丼も30円値上がりしてましたぞ!
こらこら、もっと貧乏人に優しくしたまえ!日本よ!
[ 2007/07/01 23:12 ] [ 編集 ]

>kg

本当に困ったもんですよ。
まさか、こんなに値上がりするなんてねぇ。
松屋はどんぶりが変わったせいだ!
・・・と信じたい今日この頃。
[ 2007/07/01 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/236-15b20997








