
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笛吹きにでもなるか


RICOH GR DIGITAL
東京都杉並区

近頃こんなの聞いております。

ワルツを踊れ Tanz Walzer ワルツを踊れ Tanz Walzer
くるり (2007/06/27)
Victor Entertainment,Inc.(V)(M)

この商品の詳細を見る


よろしいですねぇ。
2曲目の「ブレーメン」がかなりヒット中です。
今週のヘビーローテーションは決定ですね。
くるり、よろしくってよ。
関連記事
[ 2007/07/01 14:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

かつてはビートルズ

今度はオーケストラか・・・
くるりくるりと向きをかえますなぁ。
私の中ではこいつらこそ和製radioheadなり。
[ 2007/07/01 22:57 ] [ 編集 ]

>kirin

お、ということは意外と評価されてるってことだなぁ。
なんだか意外。
[ 2007/07/01 23:00 ] [ 編集 ]

切なさといとしさと心強さと

本日はブレーメンが異常なリピート数を誇りました
やはり喉仏20センチ下あたりがキュウ~となります
やるな、くるり!
[ 2007/07/02 00:08 ] [ 編集 ]

>helmet-works.

ええ、そうですとも。
要するにブレーメンです。
なにはなくともブレーメン!
ブレーメンに尽きる!
結局最後はブレーメン!
あ、若干ホメ殺しの香りがしました。
[ 2007/07/02 21:23 ] [ 編集 ]

おじゃましま~す♪

くるり・・まだ一度もきいたことがないんですが
聞いてみようかな~~♪
図書館で借り放題(*^m^*)
またおじゃましま~~す♪
[ 2007/07/03 06:58 ] [ 編集 ]

>canaさん

いらっしゃい!
ぜひ、くるり聞いてみてください!
オススメですよ~!
[ 2007/07/03 21:22 ] [ 編集 ]

ブレーメンは間違いないと思う。なんか井上陽水の
少年時代 を思い出す。名曲だ。
[ 2007/07/08 16:42 ] [ 編集 ]

>yakkunさん

コメントありがとうございます!
あ~!そうですね!
少年時代のようなノスタルジックな感じがありますね。
締め付けられるというか、切ないというか。
[ 2007/07/08 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/235-a2081022








