
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またどこからかお叱りを受けそうですが

ブログの引越をしました。

http://lat-project.blogspot.com/

よろしくお願いします。
[ 2011/09/15 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

思うこと

お久しぶりでございます。

ブログを書くのも約25日ぶりです。
この間に山形へ行ったりアウスタへ行ったりいろいろありましたが、
いろいろあった分どこからかいて良いのかわからなくなってしまったんですね。
文章がこんがらがって頭からでてこない状態でした。

そんなこんなで今日ですが、
伝えてたいことがあってこのブログを書いてます。

ひとつは体調のことです。
体調不良から1年が経ちましたが、
ずいぶんと体調は回復しています。

フットサルもできるし、20分のランニングもできる。
2時間も歩けるし、知らない人と会って話もできる。
医師からも回復しているというお墨付きももらえましたし、
これからの身の振り方も前向きに考えています。

まず、ご報告でした。

また、このブログの更新については、
1ヶ月に1~2回程度にしようと考えています。

なにか自分の考えがまとまったとき更新しようと思います。
更新頻度はグッと下がりますが各SNSでは毎日なにかしら書いてますので、
こちらで生存の確認をしていただければ幸いです。

[Facebook]
http://www.facebook.com/hiroshilat

[Twitter]
https://twitter.com/#!/hiroshi_lat

[Google+]
https://plus.google.com/109922669973769312295/posts?hl=ja

なお、mixiについてはすでに退会しています。
もし、自分を探している人がいればよろしくお伝え下さい。

それではまた。
[ 2011/09/05 20:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【お知らせ】Ustream中継します

8月です。
毎年恒例の山形へ旅立ちます。

去年もやりましたがUstream中継をやろうと思います。
まずは、明日21時ぐらいから旅立ちのUstreamやります。

Ustreamの会場はこちらですよ~!
http://www.ustream.tv/channel/lat-live

まずはブックマーク!
それから明日の21時にこのページを開く!

去年はXperia単体でのUstreamで熱に負けてしまいましたが、
今年は負けない!

ということで、ぜひぜひコメントなどで盛り上げていただきたいなと思います。
よろしくお願いします!
[ 2011/08/11 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

33歳になりました

2011/8/5 Tokyo

2011/8/5 Tokyo

2011/8/5 Tokyo

2011/8/5 Tokyo

2011/8/5 Tokyo

2011/8/5 Tokyo

みんなのおかげてここまで生きてこれたことに、感謝します。
ありがとう。
[ 2011/08/06 11:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

よい計画だ

2011/8/1 Tokyo

2011/8/1 Tokyo

2011/8/1 Tokyo

2011/8/1 Tokyo

2011/8/1 Tokyo

2011/8/1 Tokyo

2011/8/1 Tokyo

今週の予定を決めた。

木曜日に髪の毛切ろう。
で、金曜日に免許の更新に行こう。

33歳になりたて、髪の毛切りたての自分と3年間お付き合い。
いいじゃない。
[ 2011/08/01 20:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

東京のベランダでできました

東京のベランダでできたミニトマト。

収穫の時

弾ける果肉。
さくらんぼかと思うほどの甘さ。

最高。
[ 2011/07/30 21:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Jimdoカフェへ行ってきた

2011/7/28 Tokyo

2011/7/28 Tokyo

2011/7/28 Tokyo

2011/7/28 Tokyo

2011/7/28 Tokyo

三軒茶屋に木曜日だけ現れるJimdoカフェへ行ってきました。
Jimdoはだれでも気軽にホームページを作れるキットです。
これをおしゃれなカフェでゆっくり教えてくれるという素敵なカフェなんです。

ホームページを持ちたいけど、頼むと高くて発注できない!
でも、自分で作るには難しい!そんな方におすすめです。

Jimdoカフェはここで毎週木曜日、営業中です!
[ 2011/07/30 09:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






